2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店舗のコンパニオンさんも続々入店するけれど
うちの会社にも続々新人さんが入ってきます(’-’*) フフ
なんだか忙しいドラミ?
でも、今日は~イケメンSEの方と♪
ちょっと遠出をしてご飯を買いにいきました~。

・・・コンビニ飽きたし(=_=;

季節は新入社員!ですよね~。
※韓国のドラマでもあったか?そんな名前。
店舗のコンパニオンさんも~
続々入店してますよ~ー~) ニヤ

これからしばらくは~
あちこちの店舗さんで。。。入店者増えるんだろうなぁ。

そんなドラミも、現役だったころ
※今でも一応に現役?ですが
やっぱこの季節、動いてました。
※面接によくいってました。

どんなに現役慣れしててもですね~
店舗が変わるとですね、やっぱ緊張するんです(⌒ ⌒; アセアセ
よく言われた台詞が

「君、この業界は初めてかい?」

!Σ( ̄ロ ̄lll)
(;_; )( ;_;)チガウチガウ
緊張してるだけで~
プレイ内容はいたって濃厚だったはず(=_=;

でもやっぱり、どこかぎこちないんでしょうねえ。
ー~) ニヤ

季節もどんどんいい風が吹くようになってきました☆
そして!GWも近い!!!
※1ヶ月はないです。

みなさま~。。。
普段の疲れを取りに
お出かけしてみてはいかがですか???
たまには心も体もリフレッシュ!!!
※五月病がせまってきてるので。時期的に。

ってか。。。
逆お待ち合わせデリないかなあ~?
ドラミも経験してみたい。。。
出張ホスト?になるのかな?
T^T)・・・
逆デリがいいなあー~) ニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/50-fe593b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック