2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気にですね
アタクシ
職場が横浜から東京某所に移動となりまして。

今は小さい事務所でこじんまりと
セコセコお仕事をしております♪
( ´ー`)


なんだか
自分の人生が
とんでもない方向に向かいつつあるのではないかと
薄っすら思っては忘れちまう
ゼンラハイマーです。










やっとですね
半年振りでしょうか

髪の毛を切りましたー♪
ヾ(´▽`)ノ ワァーw


長州小力になりつつあった髪の毛をですね
空いた時間にバッサリいっときましたがなw
( ´ー`)y-~~


今回はですね
火曜日ってこともあって
行きつけの美容室がお休みだったのと
あまり時間がないのと
予算もなかったので

スーパー営業マンO氏が毎回アタクシに薦める

1000円カットのお店に行ってまいりました♪

初体験なアタクシは
超ドキがムネムネでしたがなw
( *´艸`)



地元の駅にある1000円カットのお店に

ホントに1000円で切ってくれるのかよぉ~と
疑問を持ちながら
入店♪


すると早速スタッフぅー♪が現れて・・・
(ノ゚ο゚)ノ<スタッフゥー


チケット買ってください♪
(・∀・)


え!?
(・д・;)


なわけでw
床屋でチケットって・・・



ここは なか卯かょ!ってねw


で説明聞くと


なんとまぁ

10分1000円なんですって!
(T∀T)


聞いて~ないよぉ~~~!
(レ´Д`)


でもまぁ
お店に入っちゃったから
出るわけにも行かず

あ・・あぁ・・・了解しました・・・

と泣く泣く席に座るアタクシ。



どうしましょ?



と聞かれて



予算のないアタクシ
思わず



坊主でw
(T∀T)ノ



そう言うしかござませんでしたw

でも
相当長かった髪の毛・・・

坊主にするのも時間がかかるらしい・・・


マジョかょ・・・
(-Д-;)



何度も


いんですね?


坊主でいいんですね?



と聞く店員。



もうそれ以上言うなって・・・
(T∀T)


とまぁ
そんな感じにバリカンがアタクシの頭皮に・・・



あぁぁ

また坊主かよぉ
(PД`q。)






10分も経たないうちに

はぃ
出来上がり♪
ヾ(´▽`)ノ



おぉ~~~~~
芝生のようだぁ~~♪
ヽ(・∀・)ノ


むしろ
タワシみたーぃ♪
(´ω`σ)σ



てね
感動してる場合じゃござーせんw


どこからどう見ても





戦時中の人やんw
(T∀T)


あかんやん・・・




てね

日々失敗の繰り返しだなんて
オレは絶対に認めない!!
p(T^T*)








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪


















コメント
この記事へのコメント
ヽ(´▽`)ノゼンラマンサ~ン♪
10分1000円?!
ヾ( ゜д゜)ノ゛マジョでそんなトコあるですか?!時間制は入ったコトがない…
だいたい大崎でカッティン
( ^▽゜)bぐぅ―♪なボクです

(≧艸≦)
いまちょうど大崎だし(笑)
2008/11/21(金) 08:34 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
いいなぁ~(¬з¬)
女の子は美容院代がスゴクかかるんですよ~”(ノ><)ノ

カラー・パーマ・トリートメントで3万とか余裕でするし!!
しかも、4時間くらいはかかるから、トイレ休憩お願いするくらいやで~(≧ε≦)

・・・まぁ、好きで行ってるんやけど(^_^;)

その点男の子はいいな~。坊主にできるし♪茶色の坊主カッコイイし♪♪

ミヨ、次生まれてくるなら絶対男の子がいい!!!!(≧ヘ≦)
2008/11/21(金) 22:27 | URL | ミヨ #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
にゃははw
大崎w
( *´艸`)

妙にリアルだしぃーw


てかですね
ホント有り得ないっすょw
(T∀T)

ハッキシ言って
もぅ二度と行くことないですw
(´ω`σ)σ
2008/11/22(土) 23:41 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
あらまw(゚艸゚*)
ミヨちゃん
生まれ変わるなら殿方がいいずらか!?
なんだか意外~w
( *´艸`)

坊主ってカッコいいんやろか・・・

オイラの坊主姿は・・・


決してカッコよくなんてないし…
( ノД`)



オレもね
月に一度の女の子ちゃん病さえなければ女子に生まれ変わりたいかなぁw
( ´ー`)y-~~
2008/11/22(土) 23:44 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
見たいわ(*ノノ)キャ
ブログにお写真アップしてぇ~♪
2008/11/24(月) 14:19 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
写真のアップねぇ~
(^_^;)

ルナちん…
そう言ってくれるのは
ルナちんだけやて♪
(T∀T)
2008/11/26(水) 00:59 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/497-ce54f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック