2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その昔
AVを観ていたら
部屋の壁に
自分のバンドのレコ発のポスターを見つけてしまって
一気にテンションが下がったことがある
村西ゼンラ@美味しいね?美味しいね?美味しいよねぇ~♪です。








まぁさ
毎回毎回同じこと語るけどさ
許してくれよん12色!
(´ω`σ)σ


あのぉ
ずっとね
理想のバディというのでしょうか?

顔以外の外見での
理想像てのを常に探してた訳なんです。


今現在では

椎名林檎が一番理想に近いなぁと思ってましたw

体型とか骨格とかのレベルの話ですょw

思想や性格は置いといた話ねw
( ´ー`)y-~~


でね
アタクシ
意外なところで
見つけてしまったんですw
( *´艸`)


なにを!?


なにをってw


理想の体型、ファッションをする女子♪
ヾ(´▽`)ノ ワーィ♪


その女子とは・・・



このブログを通じてお友達になった

お友達って言うほど立派なものではないかもですが
ここを通じてお知り合いになってもらえた
白豹さんの彼女さんなんです♪
( *´艸`)


オィ!
人の女かょ!!
( `Д´屮屮

なんて言わないでちょ♪
(´ω`σ)σ


それはそれは
白豹さんカップルのブログ
これまた赤裸々な内容で
超ドキがムネムネでして♪
(o´艸`o)フフフ




アタクシのフェチを擽る画像と内容で
たまらんチンポコなんですよw
(*ノωノ)キャ


ここ↓

二人の秘密 白豹&かおり

もうさ
バナーからして素敵でしょ!?
( ´ー`)y-~~







この巻き髪♪
このファッション♪
このくびれ♪
この肩のライン♪
この鎖骨♪
この脚線美!!
(人´∀`*)゜+*:.。.*:+☆




超パーフェクト!!
(*´Д`*)'`ァ'`ァ






見てください!
この神の領域に近い体のライン!!

超理想!

素敵過ぎる!
この逆三角形!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







あぁ・・・
あかんてw
( ノД`)





もぅダメポw




このくびれとか最高だし!
( *´艸`)






両肩のラインが少しV字になってて
その肩からY字に引き締まっていく腰のくびれまでのライン!!



あぁぁぁ・・・





見てるだけで朽ち果てれそう♪
(T∀T)





このラインこそ究極のライン!!




神の領域ですがな!!
( ̄ー ̄)y-o0O









またね
小ぶりなオチチ
これまた綺麗なんです!
(*ノωノ)キャ







見たい方は
ぜひ白豹さんのブログへアクセスしてサクセス!
(´ω`σ)σ





いやぁ・・・


羨ましすぎるっす白豹さん!
(T∀T)y-o0O







てね
人様の彼女を題材に
フェチを熱く語るのもいかがなもんでしょ・・・
ごめんなさい
白豹さん
(PД`q。)




※この日記は白豹さんに了解を得て書いております。




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
なんか・・・
宣伝してもらったみたいで
嬉しいです^^
これからも期待に沿えるように
頑張らなければ・・・
2008/11/22(土) 00:24 | URL | 白豹 #-[ 編集]
白豹さーん♪ヾ(´▽`)ノ
いんですいいんです♪
オレはフェチを語りたかったのでw

せっかく写真使わせてもらえるなら
これくらいの宣伝はしますよぉ♪
(*´σー`)エヘヘ

なので
ガンガッテください!
ヾ(´▽`)ノ
2008/11/22(土) 23:46 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
う~ん♪素敵~
同性のルナから見ても素敵~♪

腰とかキュッて掴みたくなっちゃうわ(*ノノ)キャ

2008/11/24(月) 14:15 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
でしょ~♪
てか
そんなルナちんかて
完璧なバディやんか
(´ω`σ)σ
2008/11/26(水) 01:04 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/498-a2b302eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック