2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャッツビーのCMでね
キムタクがさ
クネクネ踊ってるヤツあるやん!?

明らかに

合成だべぇ~!w

って突っ込みたくなるヤツw

あれがね
本物か偽者かで物議を醸し出してるそうでw
( *´艸`)


あんなに上手くないだろぉ~w


とか


プライドの高いキムタクが合成を許すわけないだろぉ~w


とか
どうでもいい話題で盛り上がってるようでw
まま
アタクシは
断然、合成だろうと思っております。
プライドが高いキムタクという意見も
プライドが高いキムタクだから合成なんじゃねーか?
とおもうだけでしてw
( ´ー`)y-~~

キムタクを買いかぶてっる人達が多いんだなぁ~と
改めて一般世間ってヤツを肌で感じた
ゼンラみつお@ナハ ナハ ナハ!です。









いまだにね
SMAPは何の略か!?

と考えたときに

S 素股
M M性感
A アナル舐め
P パイズリ


職業病的な発想をしてしまうアタクシは
相変わらず残念な人でしてw
(T∀T)

まま
そんなことよりも
キムタクがそんなにいい男なのかと・・・

世間一般の認知にビビッタアタクシなんですがw


いやいや
V6の岡田君の方が男前だべw
と思うのはアタクシだけか?w
( *´艸`)


だいたい
好きなロックバンドは?
と聞かれて
恥ずかしげもなく
いの一番に
ガンズだ!
と言い切るそのセンスが
オレからしたらめっさサブイんすけどw

まぁ
どうせ
ガンズしか聴いたことないんでしょうけどw
( ´ー`)y-~~

まま
ガンズって言っとけば
無難だしねw




ガンズガンズってw









もしかしたら

LAガンズのことだったりしてw
( *´艸`)

それだったら
結構キムタクを見直すかもなぁw


カーディガンズかもなw
( *´艸`)


いやいや
意外と
マイアミ☆ガンズかもだぞwwww
( *´艸`)



ミッシェルガンズエレファントだったりw

って間違ってるしw
(T∀T)




てね
話がそれましたが
なんかね
キムタクのそういうとこ
好きになれないんですよねぇ
上辺っぽいとこ・・・


まぁ
好きになろうともしてませんがw
( ´ー`)y-~~


無理やりな松田優作意識とかさ・・・


見てて
痛々しいわけで


なんで
こんなんが
国民的美少年とか言われるんでしょうかねぇ


またさ

キムタクが好きー!
とか言い切る女子もちょっと疑いますけどね・・・
(^ ^;)


まぁ
それが
普通なんでしょうね・・・

世間の「普通」。




「普通」ほど
くだらなくて
面白くなくて
バカげてるものはないなぁ。。。
(-_-)y-o0O


・・・




あれ・・・?



なんだか
珍しく
アタクシとしたことが

パッシングチックな内容なんでねーの!?w

大丈夫か!?
(^ ^;)





まま
最近笑えるようなことなかったから
キムタクをネタにしてみたさw
( *´艸`)


キムタクファンの方

ごめんあさーせw
(´ω`σ)σ





って
フォローになってねーかw






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪










コメント
この記事へのコメント
あ~あれって合成なんすか?
実際やってたらキムタクすげぇ~と思ってたのに。
そうですよねえ、実際できたらもっとバラエティとかでもやってるだろうに。

んで、ガンズが好きなんですって?

…まだまだ青いな…

キング・クリムゾンあたりが好きとか言ってたら、侮れんやつ…と思うけど。
そんなアイドルいないか…
2008/11/29(土) 17:57 | URL | kumaサァ~ #-[ 編集]
ぬ~ん(^ω^)
はぃ、つぐみれす☆
リンク完了しましたッVv
来るもの拒まず去るもの追ゎずなので、してくれと頼まれたらしまつw
外されたら外します←

そンなつぐみもキムタクのCM絶対的に合成だろ!?としか思ッてませン♪
体つきが違うくねェ!?と思ぃましてw

キムタクってガンズ好きなンですねぇ。
初知りれすw多分今回のァルバム買ッたでしょうねっ?wヾ(*´∀`*)ノ ←まだ買ってなぃヤツw
多分、キムタク好きのファンゎ、ガンズ聴きますょ。
ラルクのhydeがマンソン好きで、hydeファンゎ、やたらマンソン知ッてますww
2008/12/01(月) 17:08 | URL | つぐみ #-[ 編集]
kumaサァーさーん♪ヾ(´▽`)ノ
ははははw
クリムゾンですかw
(T∀T)

それウケルw

それは侮れないっすょ~w

EL&Pとかねw

オレ意外と
キースエマーソン好きなんですよねぇ~♪

幻魔大戦にしてやられた一人ですw
( ´ー`)y-~~



あーーーー!

そういや
kumaさん!!
なにげに・・・


こっそり



ブログ立ち上げてへーん!?w
(σ・∀・)σ
2008/12/01(月) 20:26 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
つぐみちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
つぐみちゃーーん!!
ワーィ♪ヾ(´▽`)ノ

リンクありがにょー♪
(*´σー`)エヘヘ

そんな・・・
去る者だなんて・・・

アタシャ去ったりしにゃーだよぉ~w
(T∀T)

むしろ
つぐみちゃんに去られる可能性大ですがな・・・
(T∀T)ウヘ

これからよろしくね!
めーっちゃ大切にするから♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



そういや
オイラもガンズの新譜まだ聴いてにゃーだ~
( ノД`)

カッコいいんかなぁ・・・


ラルクのファンってそうなんだぁ~

ヽ(*゚Д゚)ノ
知らなんだw


そんなマリリンはさ ←マンソンねw

ルナシーの影響であのスタイルを確立したのにw
( ´ー`)y-~~


なんだかね~
って感じだゎw


てか
ラルクのこないだ新曲めっさかっこよかったw
初めてラルク聴いて感動したアタクシですわさw
(T∀T)

2008/12/01(月) 20:37 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
うげっ、なんでそんなことを知ってるんすかっ?
っつうか、バトンに答えるのになんか登録しようとしたら、なんだかH.P作んなきゃダメみたいで、まあ作るんなら音楽関係かなぁ…と、タイトルまでは決めてあとはなーんもしてません。
ご要望があれば立ち上げていいんだけど多分一人じゃ無理!
ゼンラさんHELP頼みます。            そういや今日HMVでガンズの新譜試聴しました…


…製作期間14年?製作費14億円…?これで…?
            ってな感じでしたね。
まぁ、1曲目はまあまあかっこよかったけど…

かっこいいハードロックを期待しちゃいけません!
話題が先行しすぎてますね。
2008/12/01(月) 21:13 | URL | kumaサァ~ #-[ 編集]
また来たァルょ~♪
更新遅くなッたりする事もぁりますが気にしなぃでくださぃねVv
必ず報告ゎしますからっ!

ガンズの新譜の評価って全く聞いてなぃンですょねぇ;;;
いぃのか悪ぃのか謎めいてまつ。。

マンソンがルナシーの影響でアレなんですか?!ww
ルナシーとまた何か違いすぎてる気がするんですがww

確かに、なんだかね~って感じれすねw

新曲『NEXUS4』かなぁ??
ラルクゎ、結構曲紹介してるので((爆
『Hurry Xmas』も再リリースしたンで一応今回、上げておきますねぇ♪♪
2008/12/02(火) 10:49 | URL | つぐみ #-[ 編集]
SMAP
木村くん…
(*≧□≦)スチなんだケドな
.
.
.
まあ(o´∀`o)ノそれは置いといて
ボクはモトリークルーとか?レイジとか?ブラインドガーディアンとか?スチです(≧艸≦)♪
2008/12/02(火) 23:26 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
kumaさーん♪ヾ(´▽`)ノ
なんでもわかってますだょ~w
( *´艸`)

もちろん!
こんなアタクシでよければ
ヘルプ致します♪
(´ω`σ)σ

ちゃんと応えれるといいが…
(T∀T)


てか
音楽系いいじゃないすか~w

てか
俺もなぜ
いまだにアダルトカテゴリーなのか疑問でしゃーないが
ここはあえて触れないでおこぅw
( ´ー`)y-~~
2008/12/05(金) 02:08 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
つぐみちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
にゃははw
つぐみちゃーんいっぱい遊びに来て味噌 塩 醤油w
(´ω`σ)σ

めちゃ嬉しいからさ♪
(〃v〃)

てか
マンソンさんは
初期LUNA SEAがヒントになったんやてw


まぁ
当時のいわゆるお化粧系バンドと呼ばれてたジャンルは
日本が演歌の次に世界に誇るオリジナルなジャンルになってるからね…

あり得なくないw
2008/12/05(金) 02:19 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヾ(´▽`)ノ
おぉ~モトリークルーw
懐かしい♪
俺も好きですょ~
そこらへんはw
スキッドロウとかラットとかw
最近はナイトレンジャーをヘビーローテーションで聴いてまw
( ´ー`)y-~~

つか
戻り鰹さんキムタク派だったのね…
(T∀T)

アタクシは断然



ゴローちゃん派ですw

微妙~w(T∀T)
2008/12/06(土) 13:58 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ルナはホワイトスネイク好き♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2008/12/11(木) 01:22 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
マジョで~~!?
(゜ロ゜ノ)ノ

めーっちゃ意外やねんけどぉ~~~w
(´ω`σ)σ

ホワイトスネイクかぁw
彼らも長いょねぇ~~w
( *´艸`)

そういやこないだ
80年代に一番ヒットしたアルバムを
レコードでまったり聴いておりましたがなw
( ´ー`)y-~~

2008/12/12(金) 11:46 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
だって~ファザコンだも~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2008/12/12(金) 12:45 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
ルナちゃんそーなーん!??
ヽ(*゚Д゚)ノ

てことは・・・



さては



オジサマキラーねw
(´ω`σ)σ


恐ろしい女だゎw
( *´艸`)
2008/12/14(日) 00:22 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/502-b5afa5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック