2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと
蓋を開けると
カツカツに入ってる
吉野家の紅しょうが。

取りづらいのを必死に取ったのはいいけど

あの・・・


蓋が閉まらないんですけど・・・
(T∀T)


なんでね
ここまでカツカツに入れる必要性があるんかなぁ・・・
(-"-;)

てね
別にイラッときたわけではなぃ
ゼンラ玉落ちつゆだく麺堅ネギ多目小中大!!です。








何気にね
タバコを
もう
かれこれ3日間吸ってません。

禁煙してるわけじゃないんだけど

まぁ
あれですよ
オイラ特有の気まぐれオレンジロードw

まぁ
あえて言うなら
節煙とでもいいましょうかw


ただ単にですね
タバコ買う金がにゃーだし
じゃ、どんだけ我慢できっかなぁ~w
みたいなw
(´ω`σ)σ



案外ラクチンに過ごせてるアタクシw


意外といけんちゃーぅ~♪
゚( ∀ )゚


全然禁断症状もないすぃ~♪


喜んでたら
隣で働くおじ様が




一週間目が
まずは最初の山ですよw
( ´ー`)y-~~



え!?
(*゚Д゚)


マジョで~~~~!?



なわけでしてw


まぁ
今のところはまだ
大丈夫なんすけどねw
(*´σー`)エヘヘ



おかげで
太ったかもだなぁw

3日前まで
激痩せしてたのに・・・
( ノД`)


まま
この話もいつかお話しましょ♪
(´ω`σ)σ


じゃ
今夜はここらへんで♪


良い子のみんなー!




タバコは20歳からだじょー
(´ω`σ)σ








またにてぃー!
ヾ(´▽`)ノ








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
やめられないっすよ~

ましてや、こんな会社で残業してるときなんかむしゃくしゃして吸っちゃいますよ~。

もう誰もいないじゃんか!

まったくもうv-359
2008/11/28(金) 21:48 | URL | kumaサァ~ #-[ 編集]
激やせって(-o-;)

ハンプティダンプティじゃなかったの?(┳◇┳)
2008/11/29(土) 06:34 | URL | くま #-[ 編集]
kumaサァーさーん♪ヾ(´▽`)ノ
着々とね
順調に節煙できておりますょ~w
一週間近く経つのですが
徐々に
タバコ吸いたい病が出てきておりますw
(T∀T)

禁煙パイポの力のなさに苛立ちを覚える今日この頃です~w
( ノД`)
2008/12/01(月) 19:43 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
そうですがなぁ~w
ハンプチーダンプチーだったんですけど・・・
いつのまにか
仕事ばっかしてたら
74kgが69kgになってまして・・・
(T∀T)


タバコを吸わなくなった途端
72kgになってますた・・・
( ノД`)

なぜなんでしょ・・・w
(;´Д`)y─┛~~~

2008/12/01(月) 19:52 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
禁煙ですか??
v-12マジョ??
などとPCアクセスで絵文字を使ってみたかっただけだったりしてv-81
.
(´・ω・)yoOO
いつものようにいきますか…
禁煙は半年と言いますね?バンガッテ欲しいです。止められるにこしたことはないですから(;´д`)
.
.
あ!あと
ヽ(・∀・)ノ
麺はバリ堅で!!
2008/12/02(火) 23:18 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヾ(´▽`)ノ
禁煙ではなく
節煙でしw

辞めたくて吸ってないわけではないので…
(T∀T)

て言いながら
まだ続いてるアタクシってば
凄くなーぃ!?
なくなくなーぃw
( *´艸`)


麺は
アルデンテがよろしいんですわょw
(´ω`σ)σ
2008/12/04(木) 01:18 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/501-86d62115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック