2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人には知っていい事と悪い事があって、
極稀に何気なくスピーカーの上に手をついて
想像以上の埃に驚愕!(゜ロ゜ノ)ノ

なんじゃこりゃ~~~~~!!!

と、予定外の掃除。
そしてやり始めたら止まらない困ったちゃん・・・(^ ^;)
スピーカーの上なんか触らなきゃ良かった・・・(-"-;)

と、まぁそんな感じに夜中でも気になりだしたら模様替えをしてしまう、
宇宙刑事スポック・ゼンラです。

昨日ですね
会社帰りの地元の駅で凄いのを見たんですよ~~~!!(((( ;゜Д゜)))

駅の改札を出てとことこ歩いていくと東急のスーパーが駅構内にあるんですが、
そこの柱で・・・B、Bぃ~~!?
ぺ、ペッティングゥ~~~!?(((( ;゜Д゜)))

女子が柱に寄りかかり、
その前に仁王立ちする髪を結ったスーツを着た
モデル風?ホスト風??な男。

思いっきり両手で胸をもみ上げ、
服の上から愛撫をしてるっ!!!

マジョでぇ~~~~!?!?!?(゜ロ゜ノ)ノ

女子はお酒でなのか、恥ずかしくてなのか、
顔を赤らめて下を見ながらモジモジ。

いやぁ~ん、可愛いじゃんw
あぁいうモジモジ、好きかもww( *´艸`)ウフッ

てか、ここどこよ!?
外よ!外!!
しかもまだまだ人通りが激しい駅ですよ!!え・きっ!!
でそれがいやらしくモミモミしてるんですよ~w

って、じっと見てる俺も俺ですがw
いやぁ~~あいうのアリかもw
人目を気にせず、女性に辱めをw

いやぁ~いいの見させて頂きました♪
おかげで今日は朝からおっぱい触りたくて仕方ありませんw

仕事中、

ぬぅおぉぉぉおっぉぉ~~~~~~!!!
チチ揉みてぇ~~~~~~~~っ!!!ヽ(`Д´)ノ

なんて車の中で叫んだら、
求人女番長、A井さんに、

自分の揉んだらぁ~(-_-)y-o0O

とボソリ。

す、すいません・・・・姉さん・・・。(;_;)


あぁ、あんとき駅で俺も混ざっておけば良かったよぉ。。。

オイラもチチ揉むぅぅぅ~~~~~~~~!!^\(°д°)/^

ってw

う~ん・・・
そういう問題ではないような気がするが・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/54-0726347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック