2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして、新しいサブ管理人の10セントです。
今日から師匠たちの元でブログのお手伝いをすることになりました。
ブログを見ている皆さんどぞ宜しくっす。
あ、それからドラミ師匠と全裸マン師匠お手柔らかにお願いいたしやす。

それではまず記念すべき初ブログなので、私の風俗暦から紹介します。
私の風俗暦はかれこれ3・4年になります。皆さんから比べるとまだまだヒヨッ子だと思いますが...(チクショー by芸人風)

ソープデビューに始まり、ヘルス・イメクラ・ホテヘル・デリヘルと色々行き回数を重ねております。ですが、今でも店に入る際は、店の周りを2・3週してしまいます。(だって、はずかしいですよね?)最近では熟女・人妻系が熱いですね!!若いキャピキャピしている女の子より、年輪を重ねた女性の方が断然いいですね。テクも色気もありますし。
やっぱり女性は30歳を過ぎてからが一番艶っぽい、もとい、色っぽいですね。

ちなみに趣味は音楽鑑賞(洋楽のHIPHOPです!!名前の由来もそれです。)とネットでのエロ動画鑑賞とアダルトDVD鑑賞です。好きなAV女優は、友田真希さんと小泉キラリさんです。

ざっと自己紹介をしましたが、10セントは、こんな感じで構成物質のほとんどがエロで出来ている人間です。(本能に従順な人間なので。)

これから、色々エロについてバシバシ書いていきますので、皆さんヨロシコお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/55-8af22be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック