2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち電ブログに新たな仲間が!!゚(∀)゚
10セントくん!\(▽^\( ^▽^ )/^▽)/ワーイ♪


でもね10セントくん、オイラ、
師匠って呼ばれるほどまだまだ何もしちゃいねぇよぉ・・・(-_-)y-o0O

オイラもまだまだ駆け出しの下っ端さ。
一緒に頑張ろうじゃあ~りませんか!w
ドラミ姉さんについて行こうじゃあ~りませんかっ!w
なんて、同意を求めなきゃやってられない骨伝道師、ゼンラezwebです♪

いやぁ、10セントくんの日記、
楽しく読ませていただきやした!w
風俗暦で言ったらオイラの先輩じゃないかぁ~!( ノД`)
オイラ、こう見えて意外と行ってないのよ♪

行き始めたのだって、一昨年、いや去年がピークだったなぁ(-_-)y-o0O
ここ最近はめっきりなんですが。
アタクシ、
ソープ一回、ピンサロ一回、デリヘル二回、箱ヘル十回もないくらい。
でね、せっかく待ち電ブログなのだから、
待ち合わせしたいんですw
マジョでw

でねでね、オイラが気になった注目すべき点は、小泉キラリ!

キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!

いいよねぇ~♪( ̄ー ̄)y-o0O
アリアリ♪
10セントくん、いい感じじゃないかぁ~w

・・・て、言いながら、
ホントはアタクシ、三浦あいかが大好きなんですけどねw
ビデオもあんまり観ないくせに中古で見かけたら買ってましたからw
DVDとかw
今度貸してあげるなw
写真集まで持ってたりするんですね~w( *´艸`)キャッ
もうね、顔、スタイル、全てがLOVE♪萌え~(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今気が付いたんだが、オイラって、
ロングヘアーも似合ってなおかつショートも似合う子が好きなんだわ!
三浦あいか、椎名林檎、深津絵里、宮沢りえ、浜崎あゆみ・・・etc
ほう、なんだか納得♪
ありがとう!10セントくん♪ヽ(´ー`)ノ
ありがとう!待ち電♪ヽ(´ー`)ノ
ありがとう!オレ♪ヽ(´ー`)ノ

そうだ、今宵は久々に三浦あいかで打つ!かなw


ゴソゴソ・・・

あれぇ・・・どっこにいったんだろぉ・・・(´;ω;`)
オイラのあいか嬢・・・

ゴソゴソ・・・


ゴソゴソ・・・




ハッ!!(((( ;゜Д゜)))

ま、まさか・・・!?


・・・


お、お袋ぉ・・・!?ヾ(゜ロ゜*)ノ

いくらなんでもオーバーサーティーでそれはキツイだろぉ・・・( ノД`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/56-36a5e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック