2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか妙に左足の裏がペタペタして
違和感があるなぁと思ってふと足の裏を見たら・・・

あぁぁぁぁぁ~~~!!(((( ;゜Д゜)))

大きな穴が空いてるじゃんかぁ~~!!!(゜ロ゜屮)屮

オレは貧乏な小学生かっ!?
いや、今時は小学生すらそんな靴下履かねぇ~ぞ!!

と、ちょっぴり小さなことでへこむ、
宇宙海賊キャプテン・ゼンラックです。

巷で話題のメイドカフェ。 ←古っ!w
今更かよっ!( *´艸`)プププ
なんて言わないでぇ~!!( ;д; )
オイラからしたらナウなんだから!!w

てなわけで、一度行ってみたいなぁと思ってるのです。
まぁ、お触りができる訳でもないのだが。。。

そんな話を昨日たまたま友人としていたのですが、
その友人に、

ゼンラくん、古いなぁw
今はメイドじゃないのだよ!

と。

はて、なんなんざんしょ!?(´;ω;`)教えてくれーじー

今は執事カフェ!!

な、な、な、・・・(((( ;゜Д゜)))
なんだとぉ~~~~~~!?
そげなものがあるとですかぁ!?

はい、今熱いのは執事カフェだそうで。
池袋にあるそうで。
ちゃんと白髪のおじいちゃんがしてるそうで。

83へぇ。

お客は女の子ばかりだそうです。
連日満員で繁盛してるそうです。
もう、なんでもありです。

なのでオイラも新しいカフェを考えてみました。

その名も!!



「家庭教師カフェ」!!!!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

言うたったw( ̄ー ̄)y-o0O


美人家庭教師がメガネ姿、白いシャツ着て、胸元空けて・・・

と熱く語るオイラw

そこに友人の鋭い一言...

・・・で、どうすんの?



Σ( ̄ロ ̄lll)


コ、コーヒーを・・・い、入れてくれるの・・・(´;ω;`)

それじゃ、普通の喫茶店じゃん。




Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・だよねぇ。。。


オイラはきっと、商人にはなれないんやろぅなぁ。。。(ρ_;)


ってオイ!
なる必要ないじゃん!w


・・・と、その話で二時間持ったら充分でしょw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/60-316658db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック