2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願い~お願い~♪♪♪
って~朝から何度も聞き入っているドラミちゃんー ̄) ニヤッ
もともとMP3ウォークマンには入っていたんですが~。
たまには他の曲でも?
って思って聞いてみたら。。。
今更ながらはまってしまった(ーー;

なぜ????(-"-)????
※遅すぎる。。。

いや~こないだですね~。
考え事したくて。
いつもの乗り換える駅で降りて。
歩き出したんです。。。夜風も気持ちよかったしね♪
気がついたら!Σ( ̄ロ ̄lll)
3駅分も歩いてしまった(ーー;

こんなに歩くはずではなかったのになあ~。

そんな途中。。。風俗街をトボトボ歩いていたら
後ろから、すご~い勢いで走ってくる女の子が。
w(°o°)w おおっ!!髪の毛振り乱してるなあ~
って思ったら。。。
お店に入っていってしまった・・・

なんだ同業者か(´Д`) フゥ

でもねー ̄) ニヤッ
可愛かったです(’-’*) フフ
携帯カメラで撮影しとけばよかったなあ~と。ボソ。。。

あ~ドラミちゃんも、あんな時期あったなあ~。。。
と・・・懐かしげに眺めていましたよ。

その女の子が走っていた周辺は~
店舗の風俗店がたくさんあるところなんですがね。
お外にお兄さんたちがたっているので。。。
引っ掛けられたらどうしよ~♪
って思っていたのもつかのま。。。。。。。。。。。。

完全スルーされてしまいましたT^T)
どうせ<0( ̄^ ̄)0>。。。若くないし。。。

いいさ。。。いいさ。。。いいさ。。。

みなさんは若い子が好き?
それとも年上?
色気を取るか。。。若さを取るか。。。
好みはマチマチなんだろうけれど。。。
ドラミちゃんが男だったら???

( ̄~ ̄;) ウーン
男になってみなきゃわからんなあ。。。
でもね(¬ー¬) フフ
女の色気は~30歳からですよ~
※聞いた話だが。。。

(ーー;。。。そう考えてみたら。。。
ドラミちゃんは。。。まだ食い気だし※ヤバイな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/61-3a46e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック