2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼い頃に観た、
ジャッキーチェンの「少林寺木人拳」が衝撃的すぎて、
それ以来、
功夫映画、香港映画にハマり、
朝から晩までジャッキー漬けw

聴く音楽ももちろんジャッキー♪

そして、
呆れ果てて見兼ねた親が捜してきてくれた少林寺拳法教室。
初日に、

木人がいねぇじゃんか~!!ヽ(`Д´)ノ

と訳わからん事を言ってあっけなく辞めてしまった、
魁!全裸塾 塾長、ゼンラ・タモツです。

こないだお仕事で五反田まで行ってきました。

退屈で音楽を聴きながらドアのところに立つオイラ。。。
まぁ、席は空いてるのだが、
基本的に座りたくないオイラは外を見つめながら、黄昏時w( ̄ー ̄)y-o0O
今のオイラを見てくれーじー!!

と、どんだけ叫びたかったかw

まぁ、良しとしようw


でね、どこだったか忘れましたが某都内駅で停まった時に、
駆け込み乗車で飛び乗ってきた可憐な女子!!

ヌハッ!゚(∀)゚
もしかして、ハプニング系!?w
こっちに来んしゃいw
オイラの前、空いてますよぉ~~~♪( `Д´屮)屮<カマーンヌッ!!

なんて思ってたらオイラの前に!!

キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーー!!

でも、よくよく見てみると・・・

お、お魚みたい・・・(ρ_;)
いや!でも、可愛い!!きっと可愛いんだ!!(T^T*)
知念里奈系だと思えばよい!!

・・・なんて、一人で思ってた失礼なオイラ(^ ^;)
でもねこれが不思議とずっと見てると可愛く見えてくるんですw

で、唇を見てドキッ!!(((( ;゜Д゜)))

か、可愛いじゃん・・かぁ・・・・・:*:・ (〃∇〃)・:*:・トキメキドキュン!!

そう、その女子、いい口元をしていたのです!!
キスが良さそうなw
はたまた、全身リップとかよさそうなww
よしんば、フェラーリとか凄そうなwww

その印象的な唇を本人もわかっているんでしょうね、
テカテカの潤い系口紅で、
もう、ウルウルなんですよぉ~~~~~!!!( *´艸`)ニョホホ
ここぞとばかりにさらに強調させてるわけですよぉ~♪

それがまた、いやらしくなく、うまく効果的になってて、
あぁ~これで可愛く見えるのか!!(。・ω・。)
そう納得させるくらいなんですw

す、吸い付きてぇ・・・(*´3`)ヌヌヌ

そんな彼女はそんなオイラをよそに、
携帯片手に、メール作成中♪
で、読み返しながら打ってるんでしょうね、
微妙に唇が動くんですwww
その微妙な動きがたまらなく可愛いんです!!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

きました!!本日の萌え!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
店長~萌え入りま~す♪(ノ゚ο゚)ノ



・・・虚しぃ。。。(T-T)
なにやってるんだか。。。

そしてまた、
退屈で音楽を聴きながらドアのところに立つオイラ。。。
まぁ、席は空いてるのだが、
基本的に座りたくないオイラは外を見つめながら、黄昏時。。。
今のオイラ、誰にも見られたくないのです。。。(T-T)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/62-08728b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック