2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太陽絶好調に輝く今日。。。
ドラミちゃんは会社にいます~♪
あ~ピクニックに行きたい~(こんな年になっても)
あ~ドライブに行きたい~(車はないが)
あ~カラオケに行きたい~(夜ね♪夜)

そうそう~。こないだですね。
とあるデリヘルの事務所に行ってきたんですが(午前中)
やっぱねえ~
来るコンパニオンさん。。。オーラ違うぜー~) ニヤ
そこはオフィス街にあるので
普通にOLさんも歩いているんですよ。

やっぱ綺麗~(’-’*) フフ
だもんで、わかるのかな?
お洒落の仕方がちょい違ったり。
でも~お昼働いてるコンパニオンさんは
派手な格好ができないのでねえ~(待ち合せだし)

でもでもでもー~) ニヤ
やっぱ男だったら~ドキドキしちゃうんだろうなあ~と
ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)っとコンパニオンさんを
見ていたわけなんですがねー~) ニヤ

待ち合わせって。。。
待ってる男性の心理あんまりよくわからなかったけど
あ~なんとなくわかったきがする(’-’*) フフ
って思ったその日。

ドラミちゃんも
たま~にお出かけして、待ち合せとかしますけどね。
知ってる人と待ち合せしても。。。
やっぱドキドキしちゃうんです( *  ̄)ポッ
そして待ってる間に~どこでご飯食べようかな?とか。

まあ。。。逆デリヘルの経験がないから
そこまではわからないですけどね。

あ~逆デリヘルできないかなあ。。。。ボソ
出張ホストは嫌だし。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/67-fb723c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック