2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、調子が良くないので、
まずは環境を変えてみよう!(・∀・)
と思い立ったが吉日。
早速先週末にお美容室へ♪( *´艸`)ウフフ

ざっくり、ばっさり、髪の毛を切っちゃいましたw
と言っても元々坊主なのでばっさりでもないんですけどねw

それでですよ!
前回、そう・・・あれは丁度一年前・・・。
憧れの白に染める!
と決意して断念した苦い思い出から抜け出すためにも、
ここはひとつ!!(o´∀`o)エヘヘ
染めちゃうべ♪w( *´艸`)ニャハ

てなわけで、脱色すること三回!

あぁ~~!!!皮膚がぁぁぁ~~~!!!頭皮がぁぁ~~!!( ノД`)
萌えるぅ~~~♪いやいやw
燃えるぅ~~~~~!!!!

そしてトドメのカラーブリーチ♪

あぁ~~~~なんてこったぁぁ~~パンナコッタァ~~~ ( ノД`)

頭皮、痛すぎ。。。(ノд・。)



そこまで頑張った割には、
耳の上しかグレーにならず・・・。orz ダメポ
あぁ、またしても失敗なのか・・・
断念せねばならないのか・・・


限りなくブルーに近い青な、ゼンラ44マグナムです。


まぁそれから数日が立つ訳なんですけどね、
頭皮から、びっくりするほどのフケ?
いや、多分かさぶたの薄いヤツ??
なんしか、デカイ皮膚で溢れてるんです・・・(T-T)

頭皮、大打撃!

そりゃそうだ、だって熱かったもん・・・。
頭皮によくないわ。。。
って、そもそも一日でグレーにしようと言う発想が間違ってる。

しかも染まってないし・・・(^ ^;)
こう見えても大学で染めの勉強していたのに・・・。

脱色は得意なんですけどねぇ・・・w
カラーリングはまだ前回と今回の二回しか経験ございませんからw
と言い訳をさせてくださいw

でね、仕事中、みんなして言うんですよ、
特にドラミ姉さんと直属の上司S木部長が。。。

で、下の毛は染めないの?w(・∀・)ニヤリ

とか、

モヒカンにしないの?w(・∀・)ニヤリ

とか。(^ ^;)
しませんから!www
声を大にして言ってやりましたw

そしたらトドメの一言。

アンタ、明日、
下の毛トゲトゲに立たせて来ぃ!!
アタシが火着けて燃やしてやっから♪

Ψ(`▽´)Ψ<ウキャキャキャ


ド、ドラミ姉さん・・・シ、シドイ・・・(ノд・。)
恐ろしいであります。。

確実に目つきがSサイドの目をしておりました。。
それはまるで、まだ性に目覚めてない年の離れた弟を、
ストレス発散のために性的虐待をする姉
のようです。。。(p_q)
トラウマになっちゃうよぉー! ←アルシンド風w

でね、そんな会話の中で思い出したんです、虎馬w

トラウマって言うほどでもないんですが、
その昔、移されたんです。
何を?

イッツ・ケジラミィ~~♪ ←ドラえもん風w

あぁ、そうさ、性病ですよ...(-_-)y-o0O
もうね、ここまできたら恥ずかしい事なんてもうないですよ!
むしろね、性病は男の勲章さ...( ̄ー ̄)フッ
言うたった。。。w

もちろん、移された相手は素人の子ですよ。
これ、ちゃんと書いとかないとねw
誤解を招きますからw

でね、パウダーで治す方法もあるんですけど、時間がかかる!
で、最速な治し方は??

えぇ、全剃りですよ!全剃り!!

イヤです!
絶対にイヤです!(PД`q。)
泣きながらお医者さんに訴えましたね。

でもね、早く治したかったの。
だって、
痒いんだもの!
あぁ、剃ったさ!ズルッパさ!w

でね、全剃り完了したのだわさw
でね、凄いことに気づいちゃったわけなんですw

(((( ;゜Д゜)))ハッ!!
オイラのウーパールーパーが・・・!?
な、なにぃ~コレぇ~~っ!!!??
ハムスターの赤ちゃん!?wヾ(゜ロ゜*)ノ

(*^-^)ノ<チースッ!

あ、どうもw

なんて挨拶してみちゃったりw
可愛かったですよぉw

新種な生物みたいでしたからw

まぁ、その後はね、予想通り、
生えかけのお毛けで肌あれまくりですよ。。。(-_-)y-o0O

二度と剃らねぇって誓いましたからw
いや、むしろ、剃るなら二度と生やせねぇ!ってwww


パイチンの写真、撮っておけばよかったなぁwww


コメント
この記事へのコメント
ばかだねー
毛じらみもらったら、一番良い方法があるのに。

毛じらみ=虫
虫退治=キンチョ-ル

キンチョールかけりゃ、一発なのに。

次回に是非!
経費で落とすなよ!
2006/05/07(日) 16:04 | URL | s木部長 #mQop/nM.[ 編集]
コメント
ええええええーーーーー!!!!(((( ;゜Д゜)))

き、キンチョール!?

その手があったかぁ。。。...ψ(。。)メモメモ

って!部長ぉっ!!
殺虫は殺虫でもなにか違いますってっ!!w
それで大切なウーパーに異変が起きたらどうすんすか!?w

だからと言って、ゴキブリホイホイを仕掛けろ、
とか言わんといて下さいよ!w
2006/05/11(木) 17:52 | URL | ゼンラ20000V #-[ 編集]
朗報!?

風俗行く際は、虫除けスプレーだな。
シュッと、一吹き♪

でもな、ゼンラ君
殺虫剤の話、マジョよ。
2006/05/11(木) 18:37 | URL | s木部長 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/68-49baebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック