2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビブレとか丸井とか、
エスカレーターのあるショッピングビルに入ると、
とりあえず最上階まで上がり、
で、ゆっくり見ながら降りてくる変な癖があるんですねw
なんなんでしょうかw

何気に電子レンジの中をついつい見入ってしまう単純でもありますw
洗濯機がグルグル回ってるのとか、
ボーーーーと見入っちゃうんですねぇ。。。(-_-)y-o0O

いろんな意味でグルグル回る、に弱い、
優しさA級ライセンス、ゼンラ優しさ紙芝居です。



女子高生が薄着になる季節がとうとう来ましたね♪( ̄ー ̄)y-o0O

最近は高校生に見えなかったりする子もいたりで、
中々簡単に目が離せない今日この頃だったりw

可愛い子は本当に可愛いですからw( ̄ー ̄)y-o0O<キッパリ

でね、街中でよく見かける女子高生チャリンコ姿。
近頃の女子高生は、いまだ短いスカートが根強い人気のようで、
チャリンコ乗るにも二パターンあるの、ご存知でしょうかw

じっと見てみてください♪
短いスカートを下敷きにして座るパターンと、
直でサドルに座るパターンの二種類なんですよ!
それに気づいたオイラは天才かもしれへん!www

でね、後者を通称「直リンク」と呼んでますw
ちなみに前者が「かまし」もしくは「TAアリ」と呼んでますw
これ、オイラの仲間内だけで流行ってるんですw(・∀・)

でね、ツレなんかと歩いてる時に、
横をすり抜けて行く女子高生見ては、

おっ!直リンク♪゚(∀)゚

なんて言ってたりするのですが、
コレが意外にも貴重でして、
直リンク人口って結構少ないんですねぇ~w

なので、四葉のクローバー並に貴重なので、
「幸せの直リンク」
なんて言い合ったりして、見れた日はラッキーデーなのですよ♪

最近調子が出ないのは、
髪を切ったり染めたりじゃなくて、
幻の「幸せの直リンク」を見れてないからではないのだろうか・・・

なんて、普段から考えてたりしてるオイラは、
やっぱり変わり者のAB型なんですよねぇ~♪ *.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/69-7a08fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック