2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪がね、なかなか治らないんです。。。
咳がひどいんですねぇ(^ ^;)
困ったちゃん。

なのに、裸になって脱色をさらに二回しましたw
で、再度グレーにチャレンジ!

もうね、頭皮から煙が出ましたよw
でもねおかげで上手いことグレーになりました♪ヽ(´ー`)ノ<ワーイ

地球のみんな、ありがとうw

な、特攻野郎 Zチーム ミスターゼンラです。




地球のみんながオラに力をわけてくれたおかげで、
もう二度と行くまいと誓ったはずのピンサロへ行きました♪
とうとう二度目のピンサロ体験w


とある、一見スナックばかりが入ったビルなのだが、
そこの一室に案内されたゼンラくん。
恐る恐る入ると、超怪しいムード全開でコワモテな兄さんにお出迎え。

こ、怖ぇぇぇ・・・(((( ;゜Д゜)))

明らかに、ここスナックやん!
と言う室内なのだが、カーテンで迷路のように仕切られてて、
個室!?
とも言えない小さな畳一畳分くらいのスペースが作られてあった。

ま、まさか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、ここでぇ!?(゜ロ゜ノ)ノ<ウソーン

タオルが一枚敷いてあるだけのスペースw
そこで待っていると、
背の低いぽっちゃり系ボインちゃんが現れ、絶妙なトークw

な、なんなんだこのハイテンションは!?w

う~ん・・・決して顔も可愛いくないのだが、
なんだか可愛いく見えてきたw
いや、可愛いかもしんないw
よしんば、可愛いんだよ!!w

凄いぞ!ピンサロマジック!!
薄暗さ万歳!!w

なのですw

その子が小さなバケツを持ってきて、
膝ついて、バケツに跨いで、と言う。

あらら、即席お風呂♪w

恐るべし、ピンサロ!!

そして一通り消毒やらなんやらして横になる二人。
何気にウーパーもオーラ全開♪(・∀・)

どうしていいかわからないまま、何を思ったのか、
攻め始めるオラw
攻めてもらいにきてるのにww

ところがどっこい、いい感じにツボついてるんじゃない!?w
彼女、声を殺しながら絶頂へ。。。

あらま!(゚艸゚*)

まぁね男からしたら、
嘘でもフリをしてくれただけでも嬉しいんですw

そしたら、彼女めちゃ喜んでくれて、




お礼にアタシも頑張る~♪o(^-^)o




と。

まぁ、あまりフェラーリで逝けた事のないオラは
期待せずに横になる訳w
しかしだ、


パックンチョ!と来た瞬間!


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っっっ!!!゚(∀)゚<スゴスギ~~
エクスタスィー!



・・・エグカッタ。

もうね、映画でいうなら、
前置きなしにいきなりジェイソン登場!みたいなw
スポーツで言うなら、ヨーイ!スタート!!優勝!みたいなw
笑っていいともで言うなら、登場してきてすぐお友達紹介!みたいなw

クライマックスもいいとこ!!!ですよ、マジョで!
びっくらこいちゃいました。

ゼンラくん初の、分殺。
根こそぎ吸い取られました。



凄いよ、アンタ・・・(-_-)y-o0O



言ってやりましたね。



えぇ~そんなことないようぉ~( *´艸`)




なんて照れちゃったりして、
可愛く見えてくるじゃん!w

なぁ~んていちゃいちゃとお話してたら、
オイラのウーパーが不死鳥となって蘇る・・・!



燃えろぉ~オレのコスモよぉ~~~っ!!(((((((((ΦωΦ))))))) ヌヌヌ



わぁ~~~嬉しいぃ~~♪
もう一回してあげるね♪




なんて言われちゃった日には、スーパーサイヤ人発動!なのですw

そして、またまたパックンチョ♪





うほほ~い!!゚(∀)゚





もうね、アラレちゃんになっちゃいますよw
マジョでw

でね、コークスクリューなテクが体を刺激して、
全身に痺れが!!

こ、こんなの初めて!!
な、なんだこのコスモはっ!!
ハッ!!
も、もしや!!
せ、セブンセンシズ!?(((( ;゜Д゜)))
ピンサロのブロンズ如きがぁ~~~・・・




なめてました。
ごめんなさい。
ものの見事に二度目も分殺。
ありえへん。

終わったあと、ピクピクと痙攣が止まらず、
痺れが全身に流れて、動けなかった・・・
正に骨抜き。

初めての体験。

二度もフェラーリで逝くなんて、夢のような出来事!!
ちゅーくらいあり得ない事だと思っていたのに・・・。
凄すぎます。
あの感覚は一生忘れません!p(T^T*)

あっという間の45分。
内容の濃い45分。
そして、初体験な45分なのでした。

これで5000円は安い。
価値のある5000円なのです。

ありがとう ピンサロ。



今、ピンキーが熱い!w








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/71-96578d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック