2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、うちの会社では。。。
なんでだかAVネタが日々出ています(ーー;
( ̄~ ̄;) ウーン
ドラミちゃん・・・シモネタは嫌いじゃないですが
AVってなったら~あんまり興味がないんですよ。。。

ただし!!!ー~) ニヤ
素人系とか投稿系は大歓迎~ー~) ニヤ

ってかドラミちゃん。。。
女だからなあ~( ̄~ ̄;) ウーン。。。一応に。

AVは山ほど見てきたんです。
昔はねー~) ニヤ
血の気が多かったので(’-’*) フフ
最近は~なんでかセクロスから、かな~り遠ざかってるので
(⌒ ⌒; アセアセ。。。AVよりも睡眠(¬ー¬) フフ

まあ。。。
たまにはね(⌒ ⌒; アセアセ。。。

しかし。
この世の中。
ヌード写真集やらAVやらも過激になってきましたが。
まあチャットもあるしねえ~。
どうですか?
みなさんはどのメディアが好き?
セクロス以外でー~) ニヤ

ドラミちゃんは。。。
やっぱ素人投稿系のAVなら。。。
かなり食いつくかな?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( ̄~ ̄;) ウーン
今日は帰宅してから~観覧でもしようかしらー~) ニヤ
動画サイト(’-’*) フフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/72-1cf999ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック