2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラ、社長や会社のみんなに謝らなきゃいけない事があるだ...
やっぱり、どうしても黙っていられない...(ノд・。)

みんなね、よくお昼ご飯をコンビニで買うでしょ?
オイラもそう。
中でも、スパゲッティー凄い好きなん (ρ_;)
でね、いつも食べててなにか物足りない訳。

そんな時、こないだ事務系のモノを買いに100円均一に行ったの。
そしたらな、誰かがオイラを呼ぶねん。

あれぇ~誰だろうぉ・・・(´・ω・`)
何て思いながら声のする方に行ったら・・・!!!

目と目が合っちゃってね、そっから記憶がないの...(ノд・。)
でね、会社戻って買ったもの見てたら・・・

タバスコが・・・

オイラは断ったんです!
君を今、買ってあげれないから!!!って。

けどね、オイラの後ろについてきて勝手にレジに並んでるの。
それ見てね、オイラ、

コレだけ領収書抜きで。

この一言が言えなかったんです・・・(PД`q。)
すいませ~~~~~~~~ん・・・・・
許してやって下さい・・・・( ;д; )


なので、今、会社の冷蔵庫に、
会社名義のタバスコが一本あるんです。
だから、みんな仲良く使ってやって下さい!
なのですぅ~~~~~~~( ノД`)アァ~

社長ぉ~!
すいませんです...(p_q)

懺悔します。。。

忠誠を誓う、ゼンラ・ステューピッド’06です。


そんなタバスコをかけすぎて、
その日一日下痢と闘った10セントくんが、
AVデビューするんだかしないんだかで、話題騒然の社内なんですが、
まぁ、それでもたいしたもんだな、とw

意外とカメラの前って緊張しそうなんですがねぇ...(^ ^;)

そんなオイラも大乱交の経験がありまして、
10人ぐらいいた様なあやふやな記憶ですが、
モノの見事に、半立ち→ウーパーミニにw

必要以上に小ちゃくなった記憶がありますから(^ ^;)
まぁ、お酒も入ってた、という言い訳もさせてもらいますがw

でね、昔の話ですが・・・
そうそう、
ここでも初期の頃お話したエロビデオ屋の話覚えてますでしょうか?

ホモのこぶ平w
でね、そのこぶ平ちゃんに言われた事があるんです。

ゼンラくん、プライベートでバイトしない?

と。

う~ん・・・(´~`)ウーン
どうすっかなぁ~・・・(-_-)y-o0O

なんて、話の内容も聞かずに悩んでたんですがねw
その頃、ゼンラバブル時代だったのでお金には困ってなかったんですよw
今は、バブル弾けましたけど(^ ^;)

で、その時は断ったんですね。
でね、それから数日して、こぶ平に会った時に、
気になったんでバイトの内容を聞いたんです。

全然簡単やで♪
今も募集してるしやる??(^-^)

とか言っちゃって、うまい事話をそらされ、
毎回、内容がなんなのか教えてくれなかったんです。

で、そんなある日、いい加減気になって半ギレで聞いたんですよw

だからぁ、なんなんやねん!?

とw
そしたらこぶ平が焦って、

いやぁ~ん、ゼンラくん、怒らんといてぇ~♪( *´艸`)
教える・か・ら・♪

な、なんなん・・・その怪しい笑みは!?(^ ^;)

簡単簡単♪カメラの前で、
ゼンラになってオナヌーしてくれればいいだけだから♪(〃v〃)


(((( ;゜Д゜)))<な、ぬぅ?


コ、コイツ、あっさりと言い退けやがった・・・(・_・;)
目が点になりましたねw

でね、カメラの前でオナンするだけで、30000円の報酬!!

コレどうよ・・・?
安いのか高いのかさえも検討がつかないんですけど・・・(^ ^;)

で、そのビデオが、ホモやゲイ用のエロビデオとして
販売される・・・
それってどうよ!?(^ ^;)
って、オイ!
何気にそれって、男優デビューじゃねぇ~かっ!!ヽ(`Д´)ノ
なんて、心の中で叫んだんですがねw


当然、しませんでしたよ・・・(-_-)y-o0O

いや、むしろできなかった、に近いな・・・(-_-)y-o0O


コメント
この記事へのコメント
見解の相違
「タバスコ」は経費にあたるか否か?
当社では食費を制度としての社内規定はないので、経費として認められるかどうかは、微妙。
タバスコだけを認めるという理由を述べてください。

2006/06/06(火) 16:45 | URL | 社長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/73-4c867caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック