2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛し合ってますか♪
バレンタインがもうすぐそこです♪
ゼンラくんへのチョコは月末まで随時受付中なので
気兼ねなく送りつけてくださいねw
なんて暢気な事を呟きながら、パツパツに働くゼンラ@フルチンjpです♪

実は「ラ」=「裸」癖は今に始まった訳じゃないんですねぇ~~♪
それを証明するエピソードをどうぞ♪

昔ツアーで広島、岡山と行った時にもう一つのバンドと車二台で移動して、
よく、夜中の高速で争ったものですw
みんなスピード狂www
追いつけ!追い越せ!w
何人たりとも、オラの前は走らせねぇ!!(`ヘ´)
気分は頭文字Zw  ←ゼンラのZw

まぁ、その時たまたま助手席に座ってたオイラ。  ←助手席かよっ!www
追い抜かす時にファ○クサインをやるなんざぁ~当然で、
気が付けば互いに抜かし合う度に何かをしていた。

漢一匹、世紀のパンクス、ゼンラくん!
とうとうやっちゃいましたw
窓を全開に開けて、プリチーなおケツを窓に突っ込んで、
車から飛び出る、ラ・ゼンラ♪ 裸・ゼンラ尻♪

アナル解放拳~~~!!

叫びながら時速120km前後のスピードと共に疾風となる、裸・ゼンラ♪
「世界の車窓から」に投稿したい奇跡の一瞬♪

見事に対抗車は大爆笑の渦w
事故りかけ寸前ww

勝ったな...( ̄ー ̄)y-o0O

勝利の一服を...とその時!!
窓の外に、偽解放拳!!

ぬぅぁにぃ~~~~っ!!(`Д´)ノ

すかさず、ジーパン&パンツを脱ぎ、
アナル・ホール・ジャスティ~~~~~ス!!!!!
と叫びながら窓へ、再びイン!!

二台の車から飛び出る、ラ♪と裸♪
きっと、端から見たら新手の暴走族に見えたに違いない...w
オシリが箱乗りしてる~~~~!!ってww

そしてスピードもマックス!!
すると何を思ったのか、対抗車がジリジリと
こっちに車を寄せてくるではないか!!(゜ロ゜屮)屮
ここまで来たら、根性比べだ!!と叫ぶ運転手。。。

死ぬときは一緒だぜ...(^_-)☆

狭い車内でお互いにウィンクw

そして、こちらもジリジリと攻める!!

ヤ、ヤバいっ!!!!!!!!!
サイドミラーが当たるぅ~~~~~~!!!!!!!!

と思った瞬間!!!!





プニュ♪




えっ!?(゜ロ゜ノ)ノ



真夜中の名神高速を時速120km前後で飛ばす二台の車...


今、まさに、

オシリとオシリが、


...未知との遭遇♪ヽ(´ー`)ノ

生きてるって素敵☆(ノ^^)八(^^ )ノ<ワーイ♪


もう、二台の車内は大爆笑の渦でしたwww
それしか覚えてない、広島、岡山頂上作戦w

...その後、彼とは今でも連絡を取り合う仲までなり、
バンドも一緒にやったり、
お互い、知的生命体同士であることが判明!(AB型)
更にユナイトする二人...♪

これがホントのお知り合い、ならぬ、お尻愛♪
おあとがよろしいようでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/8-e37a71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック