2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春うららかな陽気に
「睡魔」って文字しか浮かばないドラミちゃん・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・今日はお化粧お休みDAY♪
いくらでもゴシゴシしてやる~~~!!!

話は変わりますが(変わりすぎますが・・・)
みなさんAV好きですか?
ドラミちゃんは~滅多に見ないのですが・・・見るとしたら
素人!!!投稿!!!ものです(⌒ ⌒; アセアセ
中でも「痴漢」ものが多いのですが・・・決してやられたいわけではなく
あの痴漢さんの・・・絶妙な手さばき(*ノノ) キャー
好きです( *  ̄)ポッ
でも、電車の中はいや( ̄^ ̄)えっへん
やっぱ2人きりの場所でしょう~♪
そして求めるのは~フィンガーテクニックでしょう~└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘
男はー~) ニヤ
入れてからの時間の長さもそうなのかもしれないですが
やっぱりドラミちゃんは・・・
巧みな前戯・・・弱いですねえ~。

昔、都内に住んでいた頃~痴漢みたさに、いろいろな電車に乗って
探しましたとも( ̄^ ̄)えっへん
生痴漢~・・・それがなかなかいなくて・・・
某有名な○京線にも行きましたが(痴漢で相当有名・・・先頭車両は)
いない(=_=;・・・見当たらない・・・なぜ???
!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはですね・・・時間が遅い!!!
ドラミちゃんは、夜更かしするほうなので・・・
朝にはめっぽう弱い(=_=;
そうです!通勤ラッシュじゃなきゃ~ガラガラな車内。
してる人がいるわけない!!!
ってか・・・
ラッシュ時は爆睡してますのでね・・・無理。
なので~AV見て( *  ̄)ポッ

そして・・・
ゴソゴソ・・ゴソゴソゴソ・・・・・・・・・・・・
フー ( ̄‥ ̄) = =3

ただ最近は・・・声でるんですねえ~。
自慰行為ちゅう~・・・昔は無言でした(⌒ ⌒; アセアセ
親と同居してるときはさすがに・・・ばれたら(=_=;
その習慣か、1人暮らしをしてからも無言系なんですが。
ここ数日は萌えてるおかげでー~) ニヤ・・・
ちょっとだけ色っぽいドラミちゃん(’-’*) フフ

その声を聞いて~自分で思うのは・・・
「誰?どっから声でるの?」
(¬ー¬) フフ・・・さて・・・このガラガラ声がどうかわるのか?
美声~~~とまではいかないけど、絶対「誰!!!」なので
自分でも時々びっくりします(⌒ ⌒; アセアセ

これね・・・会社で更新するんですが~
エロ話ばっか書いてると・・・時々やりたくなります(=_=;
困るなあ~会社でやりたくなっても(=_=;
男は抜けるけど・・・女は???
( ̄~ ̄;) ウーン・・・どこへいけばいいのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/7-d82148c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック