2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビックリするほど、球技が苦手なんです。
いや、球技と言うよりも団体競技。。。(-_-)y-o0O

うちの職場はサッカー好きがほとんどで、
もちろん野球好きも多いのですが。
なんしか球技好きが多いんですねぇ~。。。(^ ^;)マイッチング

そんなドラミ姉さんもサッカー好き。
何気にデスクに選手のミニポスターを貼ってたりしてるのを知ってたりw

オイラは嫌いじゃないんですよ。
ただやろうと思わないだけですw


団体競技が苦手な理由は・・・

何かあったとき、
オイラのせいにされたくないし、人のせいにしたくないからなんです。
そんな思いしてまで強いだの弱いだの、勝つだの負けるだの・・・
考えてられっか!!
ってとこなんですねぇ。。。(-_-)y-o0O



まったくもって、 闘争心なしw




なのでそんなオイラには個人競技が向いてるんです♪
だから中学は陸上、高校は軟式テニスに入っていた軟弱者。

とかなんとか言いながら、
小学校でラグビースクールに通っていた、エスパーゼンラです♪



さてさて、今の会社に入る前に500円で買ったPS2ソフト、
「プロサッカーチームを作ろう3」
通称サカつくを毎日徹夜でやってたんですが、
なんしかルールがわかんねw



ボランチってなんぞや?(´・ω・`)ウキ?

それって美味いの??(´・ω・`)ウキキ?




そんな状態でチームなんて作ったって勝てっこねーだ!( ノД`)アゥ~
古本屋さんで、
辞書みたいに分厚い攻略本買ってきて頑張ったんですけどね・・・
ダメでしたね...(^ ^;)

まぁまぁ、サッカーもいいけど、
ここ最近日中の晴れ具合がいい!!w 
    ↑どう転んだらそんな話になるんだ?w

いやぁ~デート日和ですな♪( ̄ー ̄)y-o0O
よろしいおま。

でも夕立ち!?と思う様な雨が多いよなぁ。。。

夕立ちと言えば...

京都に住んでた頃、
年に二回くらいでしょうか、修学旅行シーズンがあって、
街中が中学生、高校生で溢れるんですね。

めちゃめちゃ天気良かったそんなある日、
いきなり予告無しの土砂降りの夕立ち!オーマィガッ!(屮゜Д゜)屮

なんて思いながら雨宿りしていたら、
キャッキャ、キャッキャ言いながら、
女学生達が走って来るではないか!!゚(∀)゚

そして一緒に雨宿り。。。



ハッ!(((( ;゜Д゜)))



白いYシャツがずぶ濡れで・・・(゚艸゚*)マッ!



白やら薄い黄色やらピンクやら・・・w



透け透けじゃんかぁ~~~~~~!!(・∀・)



下着が七色の虹になってらぁ~♪('▽'*)


下着の宝石箱やぁ~♪ヽ('▽'*)ノ




ウエルカム!ハプニング!!ヽ(´ー`)ノ<ワーイ♪





たまには神様もいい仕事しよる・・・( ̄ー ̄)y-o0O
御主もエロよのぉ~♪Ψ(`▽´)Ψキャキャキャ

なのですw

いやぁ、参りましたねw
絶景でした。
100万$の絶景w
三日はそれだけでご飯が食べれましたねw


こないだの雨は、
そんな淡い想い出を思い出しちゃう様な、土砂降りだったんです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/80-f6442c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック