2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎回読んで頂いてる方なら
もう薄々とは気づいてるとは思いますが、
アタクシ、
結構いい歳なんですw

いい歳こいてる割りに車の免許を持っていなかったりw

でね、よく言われるんです。
信じらんな~~~~い!!
とか、
もう取らないの??
とか。



はい、取りません♪ (・∀・)



だってぇ、いりませんもん。
みんな持ってるし。
オレが運転するまでもないw

持ってなくて不便に思ったことが無い!
あら、不思議♪

きっと携帯と一緒で、
持つまでは無くても平気だと思えるが、
一度持ったら手放せない・・・みたいなw

まぁ、免許なんかはそう簡単には手放せませんけどねw

で、そもそも、
車に興味がない!!w
興味持ち出したら、
細部にまで拘ってしまいそうで怖い、とも言えますけどね(^ ^;)

まぁ、みんなが持ってるモノに興味がないんですよ、きっと。
じゃなかったらセガなんか買わず、
最初からファミコン買ってますがな


でも残念ながらセガを買ってしまう天邪鬼。

と言うわけで現在は、
ホームヘルパー2級、
PADI オープンダイバー、
スキーの資格やら検定やらを持ってるのですが、
なんの役にも立ってないのが素敵w

で、これから狙ってるモノがあるんですよ~♪
それはデザイン系のカラーコーディネートとか。
もしくは劇薬物取り扱い系♪w

幅広く視野に入れて前向きに検討中の資格ゲッター、
微熱少年ゼンラームーン@免許証は何故かゴールド免許!です♪



気が付けばもう6月!!
折り返し地点じゃないかぁ~~~!!!(((( ;゜Д゜)))

日が落ちるのも遅くなれば、
窓を開けると虫が入ってくる季節な訳だ。。。

どうりでさっきから痒い訳か!
もう蚊がいるのかよ!!

なんてブツブツ言いながら書いてるのですが、
「痒い」と言えば・・・




ケジラミ~~~♪w (・∀・)




げげっ!!
またかよぉ~~~!!
なんて言われそうなので、
今回はケジラミと肩を並べた「痒い」の二大巨頭!!







インキンタムシ~~~~~♪ヾ(〃^∇^)ノ






昭和で育った殿方なら一度は経験してるであろう♪( ̄ー ̄)y-o0O

えええ!?
ま、まさか!?
それってオレだけぇ~~~!?(((( ;゜Д゜)))ハッ!!

はい、
もうね、半ギレで語っちゃいますよ!w




それがなにか?(-_-)y-o0O




でね、中学の頃陸上部だったのですが、
ちょこっとでもお風呂をサボると
すぐにインキンになるほど汗ばむんですね(^ ^;)

インリンちゃいますからねw

で、そんな夏場に合宿がありまして、
夜、先輩達、女子達とゲームなんかするわけじゃないですかw
その罰ゲームで、
ウーパーの心臓部、玉袋にムヒやらキンカンやら、
先輩達に羽交い絞めにされ強制的に・・・( ノД`)アゥ~




もうね、レイプですよ! レイプ!!




例えるならば、
彫刻刀で指を切って、そこにオキシドールを塗る!!
てなくらい、
沁みる沁みる・・・(-_-;)

おかげで生きようとする細胞が活性化したのか、
次の日には治りかけてたんですけどねw

そんなことって有り得るのね・・・(-_-)y-o0O



不思議とそれ以来、
二度とインリンちゃんになることがないまま今に至るんです。


と、まぁ結果オーライ!な、ゼンラームーン♪
ムヒに変わってお仕置きよ~~!!w

なんつってw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/86-14b97b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック