2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~。
暑いです(ー"ー )
北海道出身のドラミちゃんには・・・
地獄がやってきました。
ハンカチ毎日2枚だな~。
(´Д`) フゥ


さてさて。
みなさんは夏ばてってかかりますか?
ドラミは(ー"ー ) 。。。モロ食欲がなくなり~
※それでも痩せませんが。
胃もたれが始まり~・・・
体力もなくなり~・・・

それでもなんでか遊びたい気分マンマンな
毎日なんです。
ー~) ニヤ

ドラミが夏を乗り切る食べ物は。。。
「レバさし」
かる~く3人前くらい食べますー~) ニヤ

絶対に食べられないもの。。。
それは。。。


「ひやむぎ」


!Σ( ̄ロ ̄lll)なんで???
と、お思いのみなさん。
ドラミちゃん・・・幼少の頃、食べ過ぎたので
なんだかダメなんです。
「ご飯」として食べられなくなってしまいまして
(⌒ ⌒; アセアセ

冷やし中華とか、ざるそばとかなら
普通に食べられますが。。。
ひやむぎだけは、ごめんなさい!!!
無理<0( ̄^ ̄)0>


そんな季節はすぐそこ(ー"ー )
いや~今年はどうなるんだろう~。
ドラミ(ー"ー )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/88-6b1ce03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック