2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週から作業着を着て出勤。
いや、むしろ出動!?

久々に着たのですが、これがしっくりきましてねぇ~w

帰ってきたぞ♪

てな感じなんですよw


でね、心の中で呟くのです。。。

所詮、オイラは体使ってナンボの仕事しか無理なんだな、と。
(-_-)y-o0O

デスクワークを夢見て入社したけど結局、
作業着系。

これもある意味天職だなw

なんて、改めてシミジミ感じる、
選ばれし逸材、ロード・オブ・ザ・ゼンラです♪



そんなオイラも、
ここ最近、
忘れかけてた「恋」を取り戻しつつあったりするんです♪
お相手は大阪在住なので、
この恋が結ばれたら遠距離になっちゃうんですけどねw

なんて大袈裟に書いてますが単なる元カノだったり・・・(^ ^;)

まぁ、そんな恋の予感を余所に、
恋の予感を見て、疑似体験を夢見てたり♪
いやいや、むしろ本当の恋のための、
レッスンなんです!w

と自分を正当化しながら吟味w

るいちゃんに釘付けw

どうよ、このスレンダーバディ♪(〃v〃)
肩フェチ、細身好き、ア~~~~~ンド!
ショートカット好きのオイラにぴったりじゃんかぁ~~~♪( *´艸`)

これこそ、
出逢った瞬間に、

恋の予感!!だわさw

てか、これでホントに恋に落ちたらどうしよぉ~~w

そうなったときはもう、アレしかないな!( ̄ー ̄)y-o0O


当時、衝撃だった問題作!



ドラマ「高校教師」!!




二人で駆け落ちだw( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・で、社長に捕まるんだろうなぁ。。。
石川町、中華街付近で・・・(ノд・。)アァァ  ←近っw

怖ぇなぁ・・・(p_q)


やっぱり、恋の「予感」止まりにしておかなきゃなぁ・・・

つか、普通はそうだって!




って、誰も言ってくれないから、
一人でで突っ込んでみた(ρ_;)

あぁ、今日も独りぽっち、会社に残るゼンラくんなのです。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/98-5cde792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック