2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラが乗る、某東○線にも、
今年のいつの日か、
女性専用車両というVIP待遇な乗り物が出来たのですが、

それから数ヶ月経った今でも、
未だ、女性専用車両に乗れる男性エキスパートがいましてw
ある意味羨ましくいつも見てるのですがw

ホント、羨ましく思えるのです♪

まず、駅のホームの足元にピンクで、
でかでかと書いてあるのにも関わらず、
尚且つ、アナウンスで毎回駅に止まる度に放送されるのに、
しかも、全ての窓に、でかでかと書いてあるのに、

その車両に乗れる神経を、オイラにも下さい!とw

視覚、聴覚で訴えてるのに気がつかないあなたは、

天才です!

マジョで思うのですよ。。。
それが、おじいちゃんならともかく、
働き盛りの40代30代w

初めて乗る電車ならわからなくもないが、
それでも初めてなら初めてなりに気を張るじゃないですかw

それがない訳で。。。w
毎日を当たり前にしか過ごしていない凡人なんでしょうけど、

あなたは普段何を見てるのですか?

と、問いたい訳なんですw

そういう人に限って、
マンガとか読むのは異様に早いんですよねwww

何も見てない、読んでない、感じてないw


なんてちょいと馬鹿馬鹿しく見えた、ミラクルゼンラ・110番です♪





でね、誰かが言ってました。

もし、輪廻転生が存在するのなら、
マナーが出来ない人、
わからない人、
気がつかない人って、

人間に生まれてきた回数が少ない悲しい生き物なんだ、

って。。。

ホントにそう思う。
そんなことを言ってる俺もまだまだですけどね・・・(^ ^;)

まぁ、よくよく考えたら、
女子だけの車両というのも凄い話で・・・(^ ^;)

それだけ男が信用されてないと。。。。

う~ん(´~`)ウーン

痴漢をするような低レベルな人間がいるから、
仕方がないと言われればそれまでなんですけどね。。。

確かに痴漢は萌えますよw

したこともされたことも見たこともないけど。(-_-)y-o0O

だからこそ、そういった願望を

自宅で解消!

カップルで解消!!


風俗で解消!!!


な訳ですよ。。。

フフフ( ̄ー ̄)y-o0O

いいねぇ~♪
アリだねぇ♪

でもね、
昔に彼女と痴漢ごっこして、
本気でグーで殴られた
経験があるオイラには、
トラウマ的要素があったり、なかったり・・・(^ ^;)

まぁね、それぐらいの危険度、
危機感があった方がさらに萌え~なんですけどねw



なぁ~んて、はぁ~~~(´~`)=3

男って懲りないわねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
ギクッ★
実は、某取材の帰り、福○部長&福○・・
通称「福福コンビ」の私達は、視覚・聴覚まったく気が付かず、二人して、約10分間、女性専用車両に滞在してしまいました。v-535
福○部長の「??あれ??コレ、もしかして!!!!」の声で、いそいそと・・私は女子ですがxxみんなのやや、冷たい視線は忘れませんe-263
2006/06/17(土) 15:10 | URL | 制作:○住 #-[ 編集]
NoTitle
姉さん、
でもね、ちゃんと気づいてるじゃないですか!w
結果の問題ですよw

気づかない人はホント、
気づかないですから。。。
2006/06/17(土) 17:08 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/99-9481cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック