2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ、
街で見かける、
女子の薄着姿が気になってしょうがない、
ジプシーゼンラです。






大阪人はせっかちだ!

とよく言うが、
それは繁華街を歩いていれば一目瞭然w

GW中に繁華街にあるアメリカ村、

通称"アメ村"

で散歩してた時の事。


オイラの目の前で、

衝撃の光景を目撃しました。

見るからにおっちゃんなんですが、
そのおっちゃん、
チャリンコ乗りながら片手に・・・

カップラーメンを持って、

食いながら運転してるではないか!!

(((( ;゜Д゜)))



せ・・
せっかち過ぎる・・・


99円ショップの入り口に、
たくさんのカップラーメンが投売りされてて、
チャリを停めて、
片手に食いかけのラーメン、
片手でお店の商品、

スープ飲みながら見てるわけですよw

で、
おもむろにその商品をチャリのカゴに入れて、
何もなかったかのように去っていきました!!

えええええ!!!
(゜ロ゜ノ)ノ



普通に万引きやーーーーん!!

(((( ;゜Д゜)))



ビビリましたw
(^ ^;)


まさに

目撃ドキュン!!

ドキュン(σ`ω´)σ



カップラーメン食いながら、

カップラーメンを万引きするヤツなんて、

そういないですよw


ある意味、
器用なのかも知れん・・・w

オイラにはマネできない・・・
(^ ^;)


いやぁ、
ツワモノです。

あのおっちゃんこそが、

ニュータイプなのかも知れん・・・






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/256-00ce5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック