2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタクシ、

あそこらへんより、

ここらへんの方が好きなんです♪


そぅそぅ♪
女子のオチリよか、

チチ派な訳なのですがw


決して巨乳が好きな訳ではござーせん。
むしろちっさいのに萌え♪でござんすw
(*´σー`)エヘヘ

触るのも見るのもここらへんがいいんですw

と実感しながら、
人生二度目のキャバクラを楽しんだ、
ニヒルゼンラです。







あまりにも酷く太った体を元に戻そうと、
ただ今、肉体改造に励むこと5日目。

もちろん、
会社にあるロデオボーイIIでの腰周り強化月間なのですが。

10kgも増えるとなかなか元に戻すのが難しくて、
往生するんですよ!


そこで、
毎朝飲んでた缶コーヒー(カフェオレ)をやめてみました。
毎日15分×2回ロデオボーイを始めました。

なので地味に筋肉痛w


日常生活ではあまり気にならないが、
階段二段飛ばしで登ったりすると、
あれれ・・・
てな感じに腰、腹、太ももと、

おぉぉ~~

筋肉使ってるぅ~~♪

ヽ(´ー`)ノ


て思う程度の筋肉痛な訳なんですね。


で、

こりゃいい感じかも♪

と思いまして、
昨夜、
まだ4日しか経ってないけど体重計に乗ってみたんです♪

ドキがムネムネ♪
(o´∀`o)



75kgからどれくらい減ったかなぁ~~♪

なんて覗いてみたら・・・







なんと!!










75.6kg!!




おぉぉ~~~♪

ヽ(・∀・)ノ





ってオイ!!!

増えてるじゃねーかー!!

シュワルツネッガー!!

ヽ(`Д´)ノ





でもねでもね、


欲しがりません

勝つまでは!!

p(T^T*)



幻のくびれを手に入れるのだーー!!


と珍しく前向きなオイラなんです。。。







っていうくらいヤバイことになってるんです・・・

(-_-)y-o0O
クワバラクワバラ…







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます!
ゼンラさん
筋肉は脂肪より重いのですよ、
だから、
重くなった=太ったは×ですよ~
2007/05/22(火) 10:55 | URL | サンダル好き #hrxbFc7.[ 編集]
サンダル好きさーんヽ(´ー`)ノ
お久ですー♪
やはり、
重くなった=太ったはダメ!?
てことは、
前向きに考えていいんだね??w

体重よりも、
体脂肪を気にすればいいんかな。。
2007/05/23(水) 03:39 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/257-29d70d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック