2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前に働いていたお店がいわゆるブックオフみたいな中古屋さんで、
CD、DVD、ゲームとかを売っていたんです。
で、当然エロDVDとか入ってくる訳ですよ、またそれが売れる訳で、
当時ヤリ手の女店長が新品エロDVDとかを取り揃えたら、
爆発的に売れちゃってとうとうグッズとかも入ってくる様になったんですね。
と言っても、ローションとオナヌーグッズだけなんですけどw

で、そのオナヌーグッズが凄いんですよ!
形が露骨なモノからぱっと見、なんだかわからない様なモノまでw
で、ある日店長に呼び出されたんです。

「このグッズを売るにはゼンラくん、君しかいないーっ!(σ`ω´)σビシッ!」

ええええええええええええ!!!!!!!!!!ヾ(゜ロ゜*)ノ

それはもう、笑うセールスマン並みに指刺されまして、
コメントを書きなさい!と言われたんです...(^ ^;)

コメントって言ったって、あーた、
使った事ないのに書ける訳・・・ハッ! (((( ;゜Д゜)))
ま、まさか...
アタイに体験しろと!?
もう、オーバーサーティなのにぃ!?(゜ロ゜ノ)ノ

ハイ、自腹で買わされました...(ρ_;)
従業員がみんなニヤニヤと何かを期待してるんです...
ありえへん...(-_-;)
普通は試供品として店持ちだろうがぁ~~~!
なんて、オナヌーグッズを手にして言えなかったであります。

さすがにその日の晩は試せず、←小心者w
二日三日後くらいに、封印を解いたのよ。

見た目はトイレットペーパの芯を一回り大きくした感じのプラスチックの容器。
蓋を開けるとピンク色したシリコンとスポンジが上手い事詰まっていて、
真ん中に切れ目が入っている。

まずは恐る恐る目をつぶって指を入れてみたw

ぬぬぬ!(@_@)


ま、まさか!?

そこで直感したのは、「暖めたらイケるかも!?」w
ストーブの前で暖めながらエロDVDを観てテンションを高めるオレw
今のオレ、絶対に人に見られたくないwwww

暖めると中のローションがまたリアルな演出を醸し出すw

そして、その切れ目にツンと当ててみるw

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!w

す、すげえwww


・・・そして奥まで入れてみる。


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

マ~イレボリューーーーーーーショ~~~~~~~~ン!!! ヽ(´ー`)ノ

・・・以下省略w




いやぁ、してやられました。完敗ですw
今まさに、30年以上信じて止まなかったオナヌーに革命が起きました。
なぜもっと早くに出逢わなかったんだろう、とw
今までのはなんだったんだ!とw

凄いんです!マジョで!!
リアルでしたw (〃o〃)ポッ

でね、その商品のキャッチコピーが、
「あの有名AV女優とバーチャルセクロス!」
とかそんなんだったんですよw ちょいと忘れたがw
でもね、コレ、セクロスと言うかフェラーリでしたw
しかも玄人でもその技を持ってる人は少ないと言われるバキュームフェラーリ♪

凄かったです。。。
で、その後すぐさまペンを走らせましたがなw
この想いのたけをw
次の日そのコメントを持って出勤、早速その商品に貼付けたら・・・

一日で完売!wwww
笑ってしまいましたw

・・・それから月日が経ってCDを買いにその店に行ってきたんです。
そしたらまだ貼ってありました...(^ ^;)
しかもロングセラーになってるらしいwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/4-745e5faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック