2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はドラミちゃんが担当ですー~) ニヤ
・・・全裸マンの文章が何気に面白いので~
本当は今日も書いていただこうかと思ったんですが・・・
仕事が詰まってる???そうなので(⌒ ⌒; アセアセ
ドラミちゃんで我慢してくださいT^T)

昨日、全裸マンが大人のおもちゃについて書いていたので
「そのネタいただき!!!」ー~) ニヤ
って思ったんですが(=_=;
ドラミちゃん・・・大人のおもちゃ、あんま使ったことがないのでね。
でも!使ったことはあります(¬ー¬) フフ
っていっても全裸マンと違って~20代の頃ですが。

ドラミちゃんは・・・18歳~お水の花道一直線!!!で
お客さんとアフターに行っ時とかに冗談で
「○イブ欲しいなあ~!!!」っていったら
「おお???いいぞ!買いに行こうか!」
!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・いいんだ・・・。
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ・・・2人で買いに行きましたとも!
名前は「ブラックインディアン」・・・
名前のとおり、黒い光った物体・・・。
いろんな角度で動く、まさに!!!実際ではありえないイチモツ!
(⌒ ⌒; アセアセ・・・
その買っていただいたお客さんは常連さんだったので
翌日もきましたとも(=_=;・・・しかも
「感想は???どうよ???」
!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・使ってないし~箱からすら出してないし~・・・
とりあえず「すごかったよ~!!!はまりそう(*ノノ) キャー」
といっておきました(⌒ ⌒; アセアセ

実際使ったのは、それから1年後くらい?
封があいてない箱を見つめ・・・気持ちええのんか???
ラッピングをといて、箱から出し・・・
リモコン片手に寝そべってみました・・・

ウィ~~~~~~ン
ブブブブブブ~~~~~~~

( ̄~ ̄;) ウーン・・・冷たい。
じゃあ~少し暖めたらどうなるのかな???
お湯で暖めて~再度チャレンジ!!!

ウィ~~~~~~ン

( ̄~ ̄;) ウーン・・・こんなもんかなあ~。と。

やっぱ生身の男の手とイチモツがいいなあ~・・・
と、改めて思いましたよ~(⌒ ⌒; アセアセ

ってかドラミちゃんは・・・前戯がないとNO!!!なんで
( ̄^ ̄)えっへん
イチモツのみってのはねえ(=_=;
ダッチ逆バージョンとか・・・売り出したら買うのにな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/5-73541302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック