2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯で
宇治川花火大会を検索したら
ここのブログ見つけたんだ♪

てね
ミヨちゃんに言われてね


そうなーん!?
マジョで!?
゚( ∀ )゚



てね
なんだか嬉しくて
思わず
いまさら宇治川花火大会で検索してみるアタクシw
(T∀T)


可愛いヤツw


自分で言うなよ!
て感じですがw
( *´艸`)


まま
期待して検索したものの
何一つヒットせず
ショボーンとしてしまった
サイクロンZENRA@祝!ファーストミッション初DVD化!です。
















早朝にですね
駒込の公園で一服してたんですw
駒込駅近くの公園


( ´ー`)y-~~

寒いけど秋晴れだなぁ~♪

なんて思いながらw

一人の時間♪


でね
ふと見上げると
目の前の建物に

『東京都公民・・・なんちゃら』

なんて書いてありまして。

東京都・・・


とうきょうと・・・


トウキョウト・・・


(´・ω・`)


ヒガシキョウト・・・!?




ひがしきょうと・・・





東京都(とうきょうと)と
東京都(ひがしきょうと)は字にすると一緒なんだぁ♪

( ´ー`)


なんてね
ほっこり考えちゃったりしてw

まぁ
京都にそんな地名は存在しませんがw

せいぜい
京都東というくらいw
(T∀T)









そうかぁ!






京都から見ると
東にある都だから
東京なのかぁ~なるほど~♪
(*゚Д゚)



てね
一人妙に納得してたんですけどw



それで
江戸から東京に名前が変わったのかなぁ・・・



なんてふと疑問に思ったアタクシ。






珍しく
夕方、

ググッてみましたw
( *´艸`)





そしたらね
なんのことない
アタクシの推測通りでしてw




おぃ~!
やっぱググッてもオレの発想と一緒やーん!
ゞ(-Д-;)





だからググっても意味ないんやてぇ~w




てね
かなり履き違えた勘違い野郎であるのは
残念ながら今に始まったわけではないのであ~るw
(T∀T)y-~~


にしても




想像や妄想って





やっぱり





楽しいな♪
(o´∀`o)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
ホンマや(◎o◎)
きゃーっ(o≧∇≦)o
ミヨの名前が登場してるぅ~(o^∀^o)
ありがとうございます♪
ミヨも、早速もう一度検索してみた!・・・けど・・・ん?!無い・・・

そういえば!!
「宇治川花火大会」で検索して、ヒットしたゼンラマンの文章は、宇治川・琵琶湖・PL花火大会 と並んでたなぁ~
と思って、再挑戦するも・・・(ρ_;)

そう思うと
やっぱり運命の出逢いやね(≧ε≦)

ミヨ、数年前、東京に住んでる彼氏と遠距離してたんです(o^∀^o)
その頃よく、東京都の「東」を取ったら「京都」になるのに・・・名前は近いのに距離は遠いな(;_;)って言ってた頃を思い出しました(>_<)

ちょっと懐かしく、センチになっちゃいました(⌒~⌒)
2008/11/24(月) 01:20 | URL | ミヨ #-[ 編集]
想像や妄想って・・・
楽しいよね~(*ノノ)キャ

ルナもイケない妄想中~♪
2008/11/24(月) 14:10 | URL | ルナ #-[ 編集]
(´・д・)むぅ・・・
秩父の方とかあれじゃないですか??


西東京??

だいたい京都にも
京都府京都市中京区西ノ京・・・
(;´д`)など
中なんだか西なんだか・・・

「都」「京」「市」「区」「府」
どんだけ「まち」に関する漢字を並べれば気が済むっちゅ~ねん!!

挙句の果てに
南両町・・・・をいをい
「南」と「町」が参戦してきたよ?!
。゜(・д・≡・д・)。*
2008/11/26(水) 01:03 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
あららw
おセンチにしちゃいましたかw
(゚艸゚*)メンゴー


名前は近いのに…ってw
なんだか可愛いわねw
( *´艸`)フフフ

でも
わかるような気がするなぁ~
京都とねw
遠距離♪
( ´ー`)y-~~


いいねぇw
( *´艸`)
 ↑なんだか意味あり気やなw
2008/11/27(木) 23:57 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
ルナちゃーん♪
ふふふw
ルナちゃんも妄想好き!?
( *´艸`)

楽しいよねぇw

てかね
すでにルナちゃんは
アタクシの妄想でひどい目にたくさんあってるわよw
( ´ー`)y-~~

 ↑
誇らしげに言うなって!w
感じやなw
(T∀T)
2008/11/28(金) 00:00 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
ははははw
そうかもw
( *´艸`)
京都はね~
上がるだの下がるだの
入ったり出たり大変だわさw
(T∀T)


コツを覚えると
非常に便利な住所なんやけどねw

まぁ
なんしか
読めない漢字が多すぎ!
(T∀T)ノ
2008/11/28(金) 00:02 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/499-40f71227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック