2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんのちょっとでも
残尿感を感じると
すぐ


またクラミジアか!?
( ノД`)

と思うようになってしまった
亀頭戦士ZガンダムのZはゼンラのZ!!です。










数ヶ月前にですね
アタクシ
やっと

念願の初体験をしましたw
ヾ(´▽`)ノ




そそ
ずーっと夢にまでみて



テレビで見るたびに
不思議に思えて仕方なかった






固めるテンプル~~~ぅ♪
ヾ(´▽`)ノ

固めるテンプル








いやぁ~~
超貴重な体験をしちゃいましたがなw
( *´艸`)





って
みんな普通に使ってるんやろか…
(^ ^;)



うちでは
一度も使ったことがなく
CMを見るたびに不思議で仕方なくて
一度でいいから


固まったテンプルにナイフを刺してみたい♪
( *´艸`)

てね
一歩間違うとちょっぴり危ない妄想ばかりしておりましたw


こんな感じなんちゃうか…
いやまてよ

意外とこうかもしんねぇ…
(´~`)ウーン


なんてね
寝るまでに想像したもんですw



その想いがね
数十年経ってようやく叶いまして♪



いやぁ~
実に興味深ぃ~w
( ´ー`)y-~~
なんてね

福山風に言ってもサマにならない
残念なアタクシであります・・・
(T∀T)




まぁ
いろいろしましたよ~
手で割ってみたり
ナイフで刺してみたり
指で押してみたりw
( ´ー`)y-~~


いやぁ~
すごいですよねぇ~
油を固めるだなんて・・・

ホント不思議でしょうがなぃw


確実に体に良くないんだろうなぁw
(T∀T)


だって弄くり過ぎて
気分が悪いんですもの・・・
(´A`)



あはは・・・




こういうの
自業自得って言うんでしょうね・・・
(-Д-;)



ホント


アタクシってば






残念でならないw




(T∀T)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
ブログにコメぁりがとぅござぃますー(*´艸`*)
固めるテンプルをナイフで切ッたり等した事わなぃですが…
正直してみたぃ気持ちゎ、かなりぁりますッ!(´・ω・`)
いつか体験させていただきたいと思ッてます!!(*´д`*)
その時ゎ、、、気分悪くならなぃ程度にしますw
でゎ、乱文失礼しましたぁ♪
2008/11/24(月) 13:05 | URL | つぐみ #-[ 編集]
てっきり・・・ジュニアを挿してみたのかと思いました(/(エ)\)キャー
2008/11/24(月) 14:05 | URL | ルナ #-[ 編集]
以前、会社の同僚が同様に固めるテンプルをつかったらしく、「kumaさんとこは使った油とかどうしてるんですか~?」と聞かれ、
「スーパーの袋とかを2重にして、そん中に古新聞とか詰めて、流し込めばいいじゃん!そしたら燃えるごみですてられるじゃん!」

と回答したら「おおお~そのてがあったかあ~!」と感動されたことを思い出しました。

って、普通そうやってんじゃないの?
2008/11/24(月) 23:33 | URL | kuma #-[ 編集]
つぐみちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
こちらこそありがにょーです!
(*´σー`)エヘヘ

にゃはw
やっぱり
誰もがしてみたい!と思うことなのねw
( *´艸`)
てか
ホントにほどほどにしとかなきゃ
マジョで気分悪くするし
気をつけて~~w
( ノД`)

最後の乱文が
乱交に見えたアタクシってば・・・
(T∀T)

相変わらずの
ダメ子ちゃんやねw
( ノД`)

良かったら仲良くしてね~♪
ヾ(´▽`)ノ
2008/11/28(金) 00:08 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
キャ!
ルナちゃま!!
なんてことを・・・!?
( ノД`)


んもぉ~~
ジュニアを挿すのは
ルナチャマだけって決めてるの~知ってるくせにぃ~~~♪
いけづぅ~~~w
(´ω`σ)σ






(T∀T)
残念だな・・・




オレってヤツは…w
2008/11/28(金) 00:11 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
kumaサァーさーん♪ヾ(´▽`)ノ
kumaさん!
そうですがな!!
今まではそうですがな!
ヽ(*゚Д゚)ノ

ウチはそうでしたよぉ!
そういうもんだとばかり思っていただけに
油を固めて捨てるって発想がすげぇーなぁーと思いましてw

固まった油はどうなるのよぉー!?
って
ずっときになって仕方なかったのですw
(*´σー`)エヘヘ


いやぁ~
吐き気がするほど
弄くり倒しましたがなw
(T∀T)

2008/11/28(金) 00:17 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/500-7471bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック