2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛し合ってますか♪
順調にブログ初心者を抜け出そうと、
ドラミ姉さんから愛の鞭を頂く、
みんなのラ・マーン、ゼンラです♪

先日、帰りにお仕事の用事で川崎に行ったんです。
サクッと用事を済ませ、
川崎を後にしようかと思ったのですが、
たまに早く終わったんだし、ここはババ~ンと♪
なんて思いながらネオン街に消えていく、ゼンラ。
堀之内でキョロキョロ、怪しいお兄様方のしつこい勧誘、

オラ、怖ぇだぁ~(ノд・。)

結局、
堀之内のパトロールもお財布と前向きな検討の末、今回はなかった事にw
欲しがりません、勝つまでは!!(T-T)q
さぁ、涙を飲んで帰りましょう!


JRで帰宅中、オイラの上司、S木部長からラブコール♪

「日報書いてないよ~♪絶対書いといてねぇ~♪」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
( ノД`)
オイラってば・・・。

おうちに帰ってするべ。
なんて思いながら、前の席に座る女子を視姦♪

フッ、妊娠したな。( ̄ー ̄)y-o0O

堀之内で叶わなかったロマン、
やるせないこの想いを込めて目で犯してやりました♪


なんて思いながら瞬きをして目を開けると、
見知らぬ駅...

え!?     ここどこっすか??(-_-;)


寝ちゃってました。
うっかり。

立川の手前、川崎行きになってる。
いやいや、方向逆だし!

そうなんです、寝てしまって、折り返していたんです。(^ ^;)
今度こそ確実に!


ハッ!( ;゜Д゜)
またもや寝ていました・・・
辿り着いた天竺は、川崎と言う素敵な街♪ヽ(´ー`)ノワーイ♪

・・・ふりだしにもどる。(-_-;)

どうせ、人生ゲームでもやたらと子供生んで車に乗り切れないほど
無駄に生きるタイプの人間ですよ!

当然終電もなくなり、仕方なく歩いて帰ることを決意。
視姦なんかするんじゃなかった・・・(p_q)
なんて後悔しながらひたすら歩く。

あぁ、タクシー乗っても立替経費で落ちるわけないよなぁ。。。


でももう限界です・・・
パトラッシュ、オイラ疲れたよ・・・

するとタクシーが迎えに♪
♪ランランラ~ン ランランラ~ン♪


1560円也。

立替経費キボンヌ!

切実に訴えます!

社~~~~~~~長!!!!!!!

m(_ _)mキボンヌ
コメント
この記事へのコメント
そんな立替経費は無理ですぅ!
2006/02/20(月) 18:28 | URL | うすうす社長より #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/6-15a3304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック