2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
☆オススメブログ☆
しずくの雫
~丸妻汁で働くデリヘル日記☆♪ヽ(´ー`)ノ~

淫美綴 いんびてーしょん
~ひめゆうの戯言 なんだか共感できる素的な日記♪ヽ(´ー`)ノ~

デリヘル嬢ナオミのエロエロ日記
~ナオミちゃんの波乱万丈な素敵な日記♪ヽ(´ー`)ノ~

★麻美ろぐぅヽ( ´▽`)ノ★
~チャットレディ麻美のちょっぴりエッチな裏ブログ♪~

虚弱A
~Aカップ弱主婦の弱あだると日記♪~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
昨夜の帰りの電車はえげつなかった!

なんで
こんなに人が乗ってんねーん!!

て思ったら
始まったのね・・・



忘年会シーズンw
(´ω`σ)σ




だからさ
オイラ
少しでも酔っ払いの女子が多い車両に乗って
あわよくば
オパーィ触ったりw
ポロリがあったりw
しねーかなぁとw
( *´艸`)
チラリズムキボンヌ!



てね
不順な動機で電車に乗ったら


あっという間に
酔っ払いのオッサンに囲まれた
ララバイゼンラ、バイナラゼンラです。










ここ最近ですね
ふと
思うんです。



このブログはなんで


アダルトカテゴリーなんだろぅ・・・w



てw
(T∀T)



てか
そもそも風俗体験記やね
悲しいエチ体験とかね
そういうのをさ
バンバン書いていこう!
てね

( ノД`)




今となっちゃ
全然趣旨違うしw


デリヘルの待ち時間に
暇つぶしに読んでもらうブログ!

っていうには
内容がないしw
(T∀T)



まま
いいんでしょうけどねw

音楽の話やら
なんやら
くだらないネタと
たまーにお話するエチネタw
(T∀T)尸


なんでもアリなブログだよなぁ・・・


って思っちゃいましてねw


ランキングとか見てるとさ
俺のこのブログだけ

アダルトカテゴリーのランキングに入っているのに
何一つアダルトじゃないのが笑けてきてさw

明らかに
18歳以上の認証いらずw

(´ω`σ)σ


だから
たまにはさ
エチな写真でも拾ってきて
無理矢理貼っちゃったりしてみてさw

強引ぐまぃうぇーぃ♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

に更新でもしてみっかなーなんてねw




でも
みんなみたいに

今日のオススメの一曲~♪
ヾ(´▽`)ノ


とか
そんな日記も書いてみたいなぁ
てね
人様のブログを読んで思ったりもするのです。





はぁ




まぁ


そんなん
宣言せんでも


うちのブログは

十分ミクスチャーかw
( ´ー`)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






やっとお勤めが終了しまして
やっと終電で帰れるー
ヾ(´▽`)ノ



ホームで喜び噛み締めて
早30分…


(´;ω;`)サムィ



なんで電車こないの!?


どちて!?




すると流れるアナウンス


只今
東京駅で起きました人身事故で…




え…!?
(・_・;)




こんな…



こんな時間に自殺すんなょーーー!!
ヽ(`Д´)ノ


なにさらしてくれてんねーーん!




思ってたら

電車来たー♪
ヾ(´▽`)ノ


やればできるやんかJR
(´ω`σ)σ



て…
次の駅で止まったまま
早30分…


(´;ω;`)




帰りたぃ…




ただ




それだけやねん




( ノД`)


こないだ
高島屋の化粧品売り場のお姉様に

お肌綺麗ですねぇ~
ちゃんとお手入れしているんですかぁ!?
(o^∇^)o


と聞かれ
嘘でもめーーっちゃ嬉しかった
部屋とYシャツとゼンラです。










あまり
言いたくないことがあるんですけど・・・


今夜は
言わせてちょんまげ!


最近ね

ラジオなのか
テレビなのか
有線なのか


80年代を代表するクリスマスソング
ワムの「ラストクリスマス」!!

ワム/ラストクリスマス


絶対みんな
一度は聴いたことのある名曲中の名曲!!

このね
名曲の日本語版を最近耳にするんですよ。。。

まさかなぁ・・・


なんて思ってさ


まさか
今時のグループちゃうやろなぁ・・・

なんて思ってたら



やっぱり
( ノД`)



今や女子の間で超人気の某グループジャマイカw
(T∀T)


アタクシは聴こうとさえも思わない彼らの音楽。
興味も沸かなければ
良さもわからないが
あまりにも世間が
いい!いい!というからさ

聴かず嫌いもよくないよなぁ~と思ってね
いつか
機会があったら聴いてみようかなぁ
なんて
やっと重い腰をあげたところだったんよ!!


もうね
テンションめっちゃ下がります。

てか
よりによってこの曲に手を出すとは・・・

身の程知らず。。。

そのセンスのなさにショックでして・・・



こんな巣晴らし名曲を
日本語訳してさ
曲調も変えずに歌って


カバーと言い切る彼らは




ナシだろw





センスをマジで疑うw



どうせカバーするなら
せめて曲調を変えるとかさ



しよーょ。


これじゃ普通に




カラオケぢゃんw
(T∀T)


なんで
オマエのカラオケを金出して聴かなきゃなんねーんだw






いい例題を教えてあげるよ♪

ローリングストーンズの名曲「サティスファクション」をカバーしたDEVOを見習いなさいw
原型留めてないからw
(T∀T)




そこまでのセンスがあったら
世界レベルにいってるわなw
( ´ー`)y-~~


いやぁ
ホント
これじゃさ
王様の「深紫伝説」とかわらんからw
(T∀T)

王様/深紫伝説


ここまでダサイやつらだとは思わなんだw



この衝撃は
いつだったたかの
TOKIOがカバーした
バングルスの「胸いっぱいの愛」以来の衝撃・・・
いや
むしろ
笑激w
(T∀T)


てか
通り越して苦笑ですよ。




音楽にはさ
触っちゃいけない曲っつーのがあるの
なんでわからんかなぁ





と言いたかったのは俺だけなのかなぁ。




普通に何も疑わず受け入れる今のリスナーと
クオリティーの低い商品に力を入れる日本の音楽業界。


これがまかり通る今の日本の世間一般ってヤツが
やっぱり

好きになれないなぁ








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




今に始まったわけじゃないけど
ココ最近
ブラチラ的な写真ばかり

ブラチラ

ネットで探しては
ひとりで

う~ん・・・
アリだなw

いや
ナシだなw

( ´ー`)y-~~



なんつってやってる
エキゾチックゼンラです。












決して根暗なんかではありませんが
否定もできませんw
(T∀T)


そんなアタクシですが
今日はなんと
いつも遊びに来てくれてるミヨちゃんがお誕生日だそうで♪

お誕生日おめれとー♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


はて
いくつになったのかしらw
てね
そういう肝心なとこを全然聞かないダメなアタクシw
そんなとこが

オチャメでカ~ワ~イ~ィ~!

と言ってくれる女子キボンヌ!!
(T∀T)








でね
うっかりちゃんしてましたが
例のあれょ

すっかりお忘れの

例の霊w


部屋にペットボトル実験!!

実験くん

みなさま
いかがよ~w

アタクシ
結局
一ヶ月以上やりましたが・・・




増えてもいませんでしたが
減ってもいませんでした・・・
(T∀T)


あぁ
やっぱり
いるのね・・・


科学では証明できないナニかが・・・w



そのペットボトルの写真を
ビフォーアフターで写メってたのに・・・

写真がにゃーだよぉ!!
ヽ(*゚Д゚)ノ

どういうことよぉー!!
( ノД`)



てなわけでね
結局
あの実験でナニがわかるかというと

まぁ
そこに霊がいるかいないか・・・
てな話なんですw

まま
あくまでも
噂ですからw
( ´ー`)y-~~


そんなんでわかるらしぃ~でぇ~的なねw
( *´艸`)



結果
アタクシの
極たまに感じる
「気配」は
正しかったのかなぁと・・・
(T∀T)


いいんだか
悪いんだかw



なんの影響もなさそうだしいいねんけどねw
( ´ー`)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





この季節になると
無性にですね
広瀬香味・・・いやいや
香美w

が聴きたくなる
パブロフゼンラです。











なんかさ
気がつきゃ12月なんでねーの!?

シワスですか!?

シラスですかw


てな

どーでもいいんだけどw
( ´ー`)y-~~


タバコも順調に節煙できてるアタクシ。
急激に太ってるのはWhy!?
ヽ(*゚Д゚)ノ

なわけでしてw


そういや
こないだですね


ウチの事務所の社長とですね
飲んでましてw

てか
毎日飲んでるんですけど・・・
(T∀T)


まぁなんだ
セブンイレブンで買出し行ったときに
思わず買ってしまった
鬼太郎の駄菓子!?

駄菓子


勢いで買ったものの
誰も食べず
ずっと事務所の壁に貼ってあったんですけどw


先日
ついにですね
お金がなくなった二人は
つまみを求めて
その鬼太郎駄菓子に手を伸ばしたんですw

ダンボール!?


いやぁ~
びっくりしましたね~

これ・・・







ダンボールすか!?
(T∀T)





ってな味と言うか歯ごたえというか・・・
( ノД`)


ホームレス中学生の気分をですね
36歳にもなってね
体感しちゃったりしてね

しかも
こんなのを
幼いころ
美味い美味いなんて言いながら
食べてたのかと思い出すだけで

ちょっと


ウプ


ってくるんですけどね・・・
(T∀T)




まぁ
ひどいってもんじゃないっす



これはナシっすょ



って
みんなに教えてあげようと思ってさw
( ´ー`)y-~~



そんだけw

(人πωπ)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



ギャッツビーのCMでね
キムタクがさ
クネクネ踊ってるヤツあるやん!?

明らかに

合成だべぇ~!w

って突っ込みたくなるヤツw

あれがね
本物か偽者かで物議を醸し出してるそうでw
( *´艸`)


あんなに上手くないだろぉ~w


とか


プライドの高いキムタクが合成を許すわけないだろぉ~w


とか
どうでもいい話題で盛り上がってるようでw
まま
アタクシは
断然、合成だろうと思っております。
プライドが高いキムタクという意見も
プライドが高いキムタクだから合成なんじゃねーか?
とおもうだけでしてw
( ´ー`)y-~~

キムタクを買いかぶてっる人達が多いんだなぁ~と
改めて一般世間ってヤツを肌で感じた
ゼンラみつお@ナハ ナハ ナハ!です。









いまだにね
SMAPは何の略か!?

と考えたときに

S 素股
M M性感
A アナル舐め
P パイズリ


職業病的な発想をしてしまうアタクシは
相変わらず残念な人でしてw
(T∀T)

まま
そんなことよりも
キムタクがそんなにいい男なのかと・・・

世間一般の認知にビビッタアタクシなんですがw


いやいや
V6の岡田君の方が男前だべw
と思うのはアタクシだけか?w
( *´艸`)


だいたい
好きなロックバンドは?
と聞かれて
恥ずかしげもなく
いの一番に
ガンズだ!
と言い切るそのセンスが
オレからしたらめっさサブイんすけどw

まぁ
どうせ
ガンズしか聴いたことないんでしょうけどw
( ´ー`)y-~~

まま
ガンズって言っとけば
無難だしねw




ガンズガンズってw









もしかしたら

LAガンズのことだったりしてw
( *´艸`)

それだったら
結構キムタクを見直すかもなぁw


カーディガンズかもなw
( *´艸`)


いやいや
意外と
マイアミ☆ガンズかもだぞwwww
( *´艸`)



ミッシェルガンズエレファントだったりw

って間違ってるしw
(T∀T)




てね
話がそれましたが
なんかね
キムタクのそういうとこ
好きになれないんですよねぇ
上辺っぽいとこ・・・


まぁ
好きになろうともしてませんがw
( ´ー`)y-~~


無理やりな松田優作意識とかさ・・・


見てて
痛々しいわけで


なんで
こんなんが
国民的美少年とか言われるんでしょうかねぇ


またさ

キムタクが好きー!
とか言い切る女子もちょっと疑いますけどね・・・
(^ ^;)


まぁ
それが
普通なんでしょうね・・・

世間の「普通」。




「普通」ほど
くだらなくて
面白くなくて
バカげてるものはないなぁ。。。
(-_-)y-o0O


・・・




あれ・・・?



なんだか
珍しく
アタクシとしたことが

パッシングチックな内容なんでねーの!?w

大丈夫か!?
(^ ^;)





まま
最近笑えるようなことなかったから
キムタクをネタにしてみたさw
( *´艸`)


キムタクファンの方

ごめんあさーせw
(´ω`σ)σ





って
フォローになってねーかw






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪










ふと
蓋を開けると
カツカツに入ってる
吉野家の紅しょうが。

取りづらいのを必死に取ったのはいいけど

あの・・・


蓋が閉まらないんですけど・・・
(T∀T)


なんでね
ここまでカツカツに入れる必要性があるんかなぁ・・・
(-"-;)

てね
別にイラッときたわけではなぃ
ゼンラ玉落ちつゆだく麺堅ネギ多目小中大!!です。








何気にね
タバコを
もう
かれこれ3日間吸ってません。

禁煙してるわけじゃないんだけど

まぁ
あれですよ
オイラ特有の気まぐれオレンジロードw

まぁ
あえて言うなら
節煙とでもいいましょうかw


ただ単にですね
タバコ買う金がにゃーだし
じゃ、どんだけ我慢できっかなぁ~w
みたいなw
(´ω`σ)σ



案外ラクチンに過ごせてるアタクシw


意外といけんちゃーぅ~♪
゚( ∀ )゚


全然禁断症状もないすぃ~♪


喜んでたら
隣で働くおじ様が




一週間目が
まずは最初の山ですよw
( ´ー`)y-~~



え!?
(*゚Д゚)


マジョで~~~~!?



なわけでしてw


まぁ
今のところはまだ
大丈夫なんすけどねw
(*´σー`)エヘヘ



おかげで
太ったかもだなぁw

3日前まで
激痩せしてたのに・・・
( ノД`)


まま
この話もいつかお話しましょ♪
(´ω`σ)σ


じゃ
今夜はここらへんで♪


良い子のみんなー!




タバコは20歳からだじょー
(´ω`σ)σ








またにてぃー!
ヾ(´▽`)ノ








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





ほんのちょっとでも
残尿感を感じると
すぐ


またクラミジアか!?
( ノД`)

と思うようになってしまった
亀頭戦士ZガンダムのZはゼンラのZ!!です。










数ヶ月前にですね
アタクシ
やっと

念願の初体験をしましたw
ヾ(´▽`)ノ




そそ
ずーっと夢にまでみて



テレビで見るたびに
不思議に思えて仕方なかった






固めるテンプル~~~ぅ♪
ヾ(´▽`)ノ

固めるテンプル








いやぁ~~
超貴重な体験をしちゃいましたがなw
( *´艸`)





って
みんな普通に使ってるんやろか…
(^ ^;)



うちでは
一度も使ったことがなく
CMを見るたびに不思議で仕方なくて
一度でいいから


固まったテンプルにナイフを刺してみたい♪
( *´艸`)

てね
一歩間違うとちょっぴり危ない妄想ばかりしておりましたw


こんな感じなんちゃうか…
いやまてよ

意外とこうかもしんねぇ…
(´~`)ウーン


なんてね
寝るまでに想像したもんですw



その想いがね
数十年経ってようやく叶いまして♪



いやぁ~
実に興味深ぃ~w
( ´ー`)y-~~
なんてね

福山風に言ってもサマにならない
残念なアタクシであります・・・
(T∀T)




まぁ
いろいろしましたよ~
手で割ってみたり
ナイフで刺してみたり
指で押してみたりw
( ´ー`)y-~~


いやぁ~
すごいですよねぇ~
油を固めるだなんて・・・

ホント不思議でしょうがなぃw


確実に体に良くないんだろうなぁw
(T∀T)


だって弄くり過ぎて
気分が悪いんですもの・・・
(´A`)



あはは・・・




こういうの
自業自得って言うんでしょうね・・・
(-Д-;)



ホント


アタクシってば






残念でならないw




(T∀T)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




携帯で
宇治川花火大会を検索したら
ここのブログ見つけたんだ♪

てね
ミヨちゃんに言われてね


そうなーん!?
マジョで!?
゚( ∀ )゚



てね
なんだか嬉しくて
思わず
いまさら宇治川花火大会で検索してみるアタクシw
(T∀T)


可愛いヤツw


自分で言うなよ!
て感じですがw
( *´艸`)


まま
期待して検索したものの
何一つヒットせず
ショボーンとしてしまった
サイクロンZENRA@祝!ファーストミッション初DVD化!です。
















早朝にですね
駒込の公園で一服してたんですw
駒込駅近くの公園


( ´ー`)y-~~

寒いけど秋晴れだなぁ~♪

なんて思いながらw

一人の時間♪


でね
ふと見上げると
目の前の建物に

『東京都公民・・・なんちゃら』

なんて書いてありまして。

東京都・・・


とうきょうと・・・


トウキョウト・・・


(´・ω・`)


ヒガシキョウト・・・!?




ひがしきょうと・・・





東京都(とうきょうと)と
東京都(ひがしきょうと)は字にすると一緒なんだぁ♪

( ´ー`)


なんてね
ほっこり考えちゃったりしてw

まぁ
京都にそんな地名は存在しませんがw

せいぜい
京都東というくらいw
(T∀T)









そうかぁ!






京都から見ると
東にある都だから
東京なのかぁ~なるほど~♪
(*゚Д゚)



てね
一人妙に納得してたんですけどw



それで
江戸から東京に名前が変わったのかなぁ・・・



なんてふと疑問に思ったアタクシ。






珍しく
夕方、

ググッてみましたw
( *´艸`)





そしたらね
なんのことない
アタクシの推測通りでしてw




おぃ~!
やっぱググッてもオレの発想と一緒やーん!
ゞ(-Д-;)





だからググっても意味ないんやてぇ~w




てね
かなり履き違えた勘違い野郎であるのは
残念ながら今に始まったわけではないのであ~るw
(T∀T)y-~~


にしても




想像や妄想って





やっぱり





楽しいな♪
(o´∀`o)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



その昔
AVを観ていたら
部屋の壁に
自分のバンドのレコ発のポスターを見つけてしまって
一気にテンションが下がったことがある
村西ゼンラ@美味しいね?美味しいね?美味しいよねぇ~♪です。








まぁさ
毎回毎回同じこと語るけどさ
許してくれよん12色!
(´ω`σ)σ


あのぉ
ずっとね
理想のバディというのでしょうか?

顔以外の外見での
理想像てのを常に探してた訳なんです。


今現在では

椎名林檎が一番理想に近いなぁと思ってましたw

体型とか骨格とかのレベルの話ですょw

思想や性格は置いといた話ねw
( ´ー`)y-~~


でね
アタクシ
意外なところで
見つけてしまったんですw
( *´艸`)


なにを!?


なにをってw


理想の体型、ファッションをする女子♪
ヾ(´▽`)ノ ワーィ♪


その女子とは・・・



このブログを通じてお友達になった

お友達って言うほど立派なものではないかもですが
ここを通じてお知り合いになってもらえた
白豹さんの彼女さんなんです♪
( *´艸`)


オィ!
人の女かょ!!
( `Д´屮屮

なんて言わないでちょ♪
(´ω`σ)σ


それはそれは
白豹さんカップルのブログ
これまた赤裸々な内容で
超ドキがムネムネでして♪
(o´艸`o)フフフ




アタクシのフェチを擽る画像と内容で
たまらんチンポコなんですよw
(*ノωノ)キャ


ここ↓

二人の秘密 白豹&かおり

もうさ
バナーからして素敵でしょ!?
( ´ー`)y-~~







この巻き髪♪
このファッション♪
このくびれ♪
この肩のライン♪
この鎖骨♪
この脚線美!!
(人´∀`*)゜+*:.。.*:+☆




超パーフェクト!!
(*´Д`*)'`ァ'`ァ






見てください!
この神の領域に近い体のライン!!

超理想!

素敵過ぎる!
この逆三角形!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







あぁ・・・
あかんてw
( ノД`)





もぅダメポw




このくびれとか最高だし!
( *´艸`)






両肩のラインが少しV字になってて
その肩からY字に引き締まっていく腰のくびれまでのライン!!



あぁぁぁ・・・





見てるだけで朽ち果てれそう♪
(T∀T)





このラインこそ究極のライン!!




神の領域ですがな!!
( ̄ー ̄)y-o0O









またね
小ぶりなオチチ
これまた綺麗なんです!
(*ノωノ)キャ







見たい方は
ぜひ白豹さんのブログへアクセスしてサクセス!
(´ω`σ)σ





いやぁ・・・


羨ましすぎるっす白豹さん!
(T∀T)y-o0O







てね
人様の彼女を題材に
フェチを熱く語るのもいかがなもんでしょ・・・
ごめんなさい
白豹さん
(PД`q。)




※この日記は白豹さんに了解を得て書いております。




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪